立花孝志の彼女は?結婚して嫁や子供がいる?娘はかわいい?

立花孝志の経歴がヤバい!結婚して嫁と子供も!娘が長身で可愛いって本当なの?

今やNHKを国民から守る党として世間を騒がせている立花孝志について特集

していきたいと思います。

NHKに対して反旗を翻す、武闘派の活動家でしられる、立花孝志について

書いていきたいと思います。

 

「NHKをぶっ壊す!」

なんとも過激なセリフですね。

こんなセリフを堂々としかもNHKの公共電波で

いきおいよく発言するとんでもない人物がいるらしいですね。

 

その名も立花孝志議員なんですね。

maxresdefault (20)

 

船橋の市議会議員として活躍していたときのようですね。

 

NHK解体を叫んでいますね。だから外部の人間が騒いでいるのかなと思っていた

ら、なんと元NHKの職員ではないですか。

なぜNHKを辞めるに至ったのかは、NHKの不正経理を内部告発し

 

たんだそうですね。そのことが原因で退職に追い込まれたらしい

 

ですね。

このことが転機となったのか、NHKから国民を守る党を結成したんですね。

その後は政治家としてや、ジャーナリストとして活躍し始めました。

そしてなんと都知事選挙にまで立候補したんですね。

NHKから国民を守る党【代表】立花孝志

#拡散希望 歴史的放送 NHKの政見放送で【NHKをぶっ壊す!】と9回叫びました

 

 

握りこぶしポーズを片手に「NHKをぶっ壊す!」

おそらくメッセージの力強さを強調させて

印象づける狙いがあるんだろうね。

みんなこぞって真似したがるだろうし

狙い通り世間の話題になってるので

”してやったり”とニンマリしてたりして(´ε` )

国会議員や都道府県知事の立候補者は

公職選挙法の決まりで政見放送に出れるので

それを悪用(?)したってワケか…。

なんと狡猾な(;´∀`)

 

 

三つ巴の戦いと言われるなか、望み薄のなかで

立候補してきたのでハナッから当選する気はなさそう。

 

 

いわゆるインディーズ候補(泡沫候補)にあたる

強い正義感と復讐心で燃えたぎる立花議員の素顔とはどんなものなんでしょうね。

目次

プロフィール

スポンサードリンク

立花孝志(たちばな たかし)

生年月日:1967年8月15日(48歳)

出身:大阪府

学歴:大阪府立信太高校

 

 

大阪で生まれ育った立花議員。

 

有力候補者たちと違って育ちがいいとかはまったく考えられないので、けして

ボンボン育ちとかそんなことは一切ないと思ったほうがいいだろう。

 

候補者とかはほとんどが大卒であることが多いと思われるが高卒

の立花氏はそんなに家計の余裕のあるところにいなかったのが原因かもしれませんね。

高校はそこまでの名門校ではなかったようですね。

高校の偏差値は42なので全国的に見ても下のほうだけど

NHKに就職してる実績をみるかぎり、結構真面目な学生だったのではないでしょうか。

学校内では優等生だったはずですね。

もともとはエリートだったんですかね。NHKの職員だったのならかなりのエリートだったはずなんですけどね。

優等生から一転?NHKの異端児へ

入社したNHK入局後はおもに経理業務を中心に働いていたということです。

しかもなんと勤続年数は20年だったそうですね。真面目なNHK職員だったん

じゃないですか?

 

 NHKに入ってから辞めるまでの経歴は、

1986年4月 NHK入局 和歌山放送局 庶務部に配属
1991年7月 NHK大阪放送局 経理部に異動
1992年7月 NHK大阪放送局 放送センター(編成)に異動
1998年7月 NHK本部報道局 スポーツ報道センター(企画・制作)に異動
2004年7月 NHK本部編成局(経理)に異動
2005年4月 週刊文春で内部告発
2005年5月 スポーツ放送権料の秘密を公開したため懲戒停職1ヶ月
2005年7月28日 オリンピックで裏金を作ったとして懲戒出勤停止7日間
2005年7月31日 NHKを依願退職

けっこうこれを見る限り、途中までは模範のような社員のような気がしますね。

懲戒になることさえしなければとか思ってしましますね。

これだけ長い間いた会社に反抗してやめてしまったのは、正義感

がとても強く不正を許せなかったからなのでしょうかね?

 

 

 

2002年のソルトレークシティオリンピックのときに

約300万円の裏金作りに手を染めたことなど、

不正経理の実態を暴露!

NHKを敵に回したことで居づらくなってしまったのか

みずから依願退職するハメに…。

 

 

不正だらけのNHKにとどまるくらいなら

サッサと辞めてやる!

 

そんな強い覚悟に突き動かされた

衝動的な行動だったのかも!?

 

 

退職後はすぐフリージャーナリストとして

活動をスタートしてるので焦りと危機感も

ハンパなかっただろうな〜。

 

 

安定度バツグンのNHKから一寸先は闇だらけの

フリーだもんね。

 

 

金銭的にも精神的にも相当キツかったはず。

 

 

まるで頭のねじがとんではじけたかのように

インターネットで世の中のNHKの不都合な

真実を臆することなく暴露しまくるのはすごいですね。

堂々と顔をさらしてNHKを批判するのだからそれだけ

自分のやっていることに相当な自信をもっているんでしょうね。

しかも天下の電通を敵にまわしてまで戦うという恐いもの

知らずぶりにはただただすごいということ以外いいようない

ですね。

 

既婚者であるの!自慢のスレンダー娘がいる

”立花孝志ひとり放送局”を立ち上げるなど

あたかも一匹狼のように思える彼ですが政党を立ち上げているんですね。

 

 

じつは結婚して奥さんと子供がいるんだとか。

 

 

奥さんについては公表されていないので

おそらく一般人かと思われますね。

 

 

今年で23歳になる娘がいるので

おそらく奥さんも40代後半くらいではと思われますね。

 

 

娘のシルエットが映った動画があるようですね。

 

長身でスラっとしたスレンダー美人なの、美人かどうかは顔がわかりませんけどね。

顔はみれないけどスタイルはたしかにスレンダーなんですね。

 

 

 

どういう意図で動画アップしたのかはなぞなんですけどね。

 

 

チャンネル登録者3万人超えや躍進しているのも娘のスレンダーな

スタイルが少しは関わっているのかもしれませんね。

娘の美脚動画が父親の動画再生数を増やしているのかもしれませんね。

不正まみれのNHKこんなふざけた団体が公共放送といわれてるのは

日本の恥ではにですか、立花さんには、さっさとNHKを

叩き潰して日本をまともな国にしてほしいです。受信料をみんなで

不払いしてNHKをつぶそう。いまや大型野党として政界に進出で爪あとを

残しまくってますね。

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/05/29/post-4856/

スポンサードリンク