槇原敬之は結婚してる相手は?結婚指輪ではないの?

今回の記事は日本のアーティストの中でも有名な槇原之ですが、彼は現在は

結婚しているんでしょうか?また結婚しているとしたら相手はどんな人?またいつも左手に指輪をしているのは結婚指輪なんでしょうか?今回はそんな槇原敬之の結婚について迫っていきたいと思いますね。さてどんな事実がでてくるんでしょうね?

槇原敬之のプロイールは

記事番号:11285/アイテムID:289597の画像

出生名:槇原 範之名前:槇原 敬之(まきはら のりゆき)
愛称:マッキー(Mackey)
生年月日:1969年5月18日
出身地:大阪府高槻市
血液型:O型
身長:176㎝
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家
事務所:ワーズアンドミュージック

1990年に『AXIA MUSIC AUDITION’89』でグランプリを獲得しデビューを果たしました。翌年の1991年に発売された3枚目のシングル『どんなときも。』がミリオンセールスを達成。その後も記録的なヒット曲を生み出し、男性ソロ歌手としてアルバム総売上枚数歴代1位の記録を持っています。

世界に一つだけの花をSMAPに提供しているなど他のアーテストにも楽曲提供し

てまた、他のアーテストからもカバーされることが多いので、同業者の支持も大

変高い人気を得ているのではと思われますね。

学歴は、青山学院大学の出身ですね。お勉強が出来るんですね。

本名はちょっと違うようですね。大阪の出身であるというのは有名ですね。

青山学院を出ているということでそうとうな高学歴であることがわかりますね。

インテリミュージシャンなんでしょうかね?

スポンサードリンク

どんなとききも?

「どんなときも」は槇原敬之の代表曲の一つ。シングルでは自身の最大のヒット曲です。この曲によって槇原敬之の名が広く知られることになります。映画『就職戦線異状なし』主題歌となり、3作目のシングルにして初のオリコン週間チャート100位以内にチャートインさせます。発売から約1ヵ月半後の同年7月29日付のオリコンシングルチャートで1位を獲得。なんと累計売上は167.0万枚。

織田裕二主演映画の曲なんですね。これはどんな世代の人間も知っているんじゃないですかね?超有名な曲のはずなんですけどね。

「もう恋なんてしない」は槇原敬之の5枚目のシングル。日本テレビ系のドラマ『子供が寝たあとで』主題歌。たくさんのアーティストにカバーされるほど、愛されている曲です。

これも超有名な曲ですね。1990年代に有名なヒット曲が連発なんですね。
槇原の黄金時代を築いていたんじゃないですかね。

「冬がはじまるよ」は槇原敬之の4枚目のシングル。1991年度と2008年度のサッポロビール「冬物語」CMソング。2009年12月2日に放送された第38回FNS歌謡祭では、嵐と槇原敬之がデュエットでこの曲を歌っている。この時嵐が1番を歌い、槇原敬之は間奏後にステージに立ち、2番から嵐と共に歌いました。

これもみんなが知ってるCMソングですね。このころの彼は無双していましたね。

北風 〜君にとどきますように

『北風 〜君にとどきますように〜』は1992年10月25日に発売された6枚目のシングルです。一時期、槇原敬之さん自身が最も気に入っている作品と公言して曲でもあります。

北風に乗せて自分の想いを恋する人に届けたいという気持ちを歌った片想いの曲です。伝えたいのに伝えられない切ない気持ちを槇原敬之さんのストレートだけど心に響く歌詞で表現しています。

他のアーティストのヒットソングの作詞作曲も担当

槇原の曲の中でも作詞作曲してる曲の中でも有名なのは、SMAPの世界に一つだけの花ですね。槇原敬之がプロデュースなのはあまりのも有名ですね。

03年に発売された「世界に――」はこれまで258万枚売れていて、これだけで槙原は相当額のカネを稼いでいる。もっと凄いのはカラオケからの収入で、関係者の間では「槙原の懐には毎年1億円、すでに10億円以上は稼いだ」といわれている。

今年、SMAP解散騒動がありましたが、その際ファンの方々が「世界に一つだけの花」をオリコン1位にするために購買活動を起こされました。そのとき、思わぬ臨時収入があった槇原さんはウハウハだったでしょう。

天下のスマップの楽曲を担当しているっていうのはすごいですね。知名度的
にもかなりいいですね。

槇原敬之に公式で結婚の発表はない!

槇原敬之は結婚しているのか?

シンガーソングライターとして順調に歩んでいるので結婚
をしているのではないかと噂になっていますね。
実際のところは結婚はしていないのですが。

なんで指輪をするの?

どうして「結婚説」がささやかれているのか。2008年には歌番組出演時に槙原が左手薬指に指輪をはめている事が話題になりました。しかし、今まで槇原さんに女性との恋の噂はありません。

うーん女性との噂がないっていうことでこの時点でなんかゲイの匂いがプンプンするんですけどね。

槇原敬之は同性愛者?結婚の意思はあるの?

実は槇原敬之は、ゲイだという噂がずっとついている芸能人でもあります。というのも過去の週刊誌で同性と同棲していたことをスクープされているのです。結婚するにしても、同性愛者と異性愛者ではなかなか話が違ってきます。まずは槇原敬之が同性愛者なのかという噂を検証していきます。

女性との噂話がないということはそういうことになってしまいますね。仕方ないかもしれませんけどね。

ゲイと言われたきっかけ何?

槇原敬之がまず、同性愛者ではないかと騒がれたのはこの事件がきっかけでしょうね。槇原敬之は1999年に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。そのとき、ともに逮捕されたのが、ニックネーム「金ちゃん」こと当時ゲイバー勤務の奥村さんです。逮捕されたこととともに、同性愛者だったという報道がされ、世間を騒がせました。

なんとゲイバーに彼女?彼氏がいたんですね、金ちゃんって名前のつけ方
はなんなんですかね。どういうセンスしてるんですかね。

同性愛のカミングアウトした?

同姓愛を題材にした内容の歌があるんですね。

槇原敬之の「軒下のモンスター 」は同性愛をテーマにした曲ではないかと解釈されています。歌詞がとても意味深で、モンスターというのは他の誰かと違う同性愛者である自分として描いているのではないでしょうか。

好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと 普通に結婚して 子供を何人か授かって それ以外は幸せとは 誰も信じないこんな街で

また、バナナマン設楽司会の情報番組『ノンストップ!』のテーマ曲”Life Goes On~like nonstop music~”。そのときの楽曲制作時の心情で槇原さんが「女性に向けた曲は初めて」と告白されました。今までの曲は男性に向けてのものだったということですよね。つまり、男性に向けてのラブソング=ゲイということを発表とファンの間では取られているようです。

いままでの彼の歌はなんと女性に対するメッセージではなくて男性に対する
メッセージなんですってびっくりですね。
これってカミングアウトなんじゃないですか?

槇原敬之の結婚の噂の真相は?

そんなゲイ疑惑のある槇原さんですが、指輪について注目された2008年に一部報道ではアメリカ・カリフォルニア州で「金ちゃん」と結婚したと報道されました。そして、現在でも一緒に住んでいるとされています。しかし、本当に結婚されたのかということについては槇原さんはなにも語られていません。

槇原の恋人と噂されている金ちゃんこと奥村秀一は、なんと社長なんですね。ワーズアンドミュージック代表取締役社長なんですね。この会社は槇原敬之の個人事務所なんですね。
  自分の会社の社長に恋人を任命するというのは、それだけに
  信頼関係が深いのではないかと思われますね。
  簡単には別れないという自信や自負があるんでしょうね。
なんと芸能事務所の社長なんですね、すごいことになっているんではないでしょうか?

槇原敬之は結婚していた?そのお相手はだれ?

記事番号:11285/アイテムID:289601の画像

出典:https://jp.pinterest.com

いろんな恋愛ソングがあり恋愛の歌が多い槇原敬之の歌といえば恋の歌が定番のような気がしますけど、結婚はしていないっていうのはみんな知ってますよね。
しかし、公表してないだけで本当は結婚しているんじゃないかって言われていますね。

   やっぱり指輪をしているというのが大きいのではないかと思われますね。

なんでゲイの噂がでた?

記事番号:11285/アイテムID:289602の画像

出典:https://jp.pinterest.com

いつ頃からかは不確かですが、2007年に音楽番組に出演した際に左手薬指に指輪をはめていた事が話題になりました。それ以降、音楽番組や雑誌などの公の場でも、同じ指葉をはめていることから「結婚したのでは?」という噂が浮上しました。

たしかに印象的な指輪をしているとどうしても結婚しているんであろうな

と思われてもしかたありませんね。

槇原敬之が結婚したい相手は男性なの?ゲイであることの真偽は?

出典:https://www.pinterest.jp

1999年、世間に明るみに出たのは覚せい剤使用に関してだけではありませんでした。一緒に逮捕された奥村秀一さんは同性愛者で、逮捕時2人は半同棲中だったという驚きの事実も明るみに出たのです。

その事から「もしかしたら槇原敬之さんは同性愛者なのでは?」という疑惑がついて回ります。槇原敬之さんの結婚対象は同性(男性)なのでしょうか。

一緒に住んでいたのならどうしてもゲイの関係であると思われてもしかたないですね。

『軒下のモンスター』は誰の気持ち?

1999年以降、様々な憶測が飛び交いましたが「やっぱり同性愛者だ」と確信を強くさせた曲があります。2011年に発売されたアルバム『Heart to Heart』に収録されている『軒下のモンスター』はセクシャルマイノリティの事を歌っていて、槇原敬之さん自身の気持ちが歌われたのではと言われました。

特に注目されたのは歌詞の「その時ずっと解けずにいた 謎の答えが分かった  好きになる相手がみんなと 僕は違うんだと」の部分です。

槇原敬之が同性愛者だからこその表現できるのではないかということになってこの歌こそがゲイであることのカミングアウトであるということになってしまいます。

スポンサードリンク

ゲイをカミングアウトしていた!?

出典:https://www.pinterest.jp

実は同性愛者なんであるというさまざまな噂がとびかっていたんですが、その真相は本人によって語られていたようですね。

出典:https://www.pinterest.jp

2007年1月15日に放送された「第二日本テレビ」という会員サイトの『極上の月夜~誰も知らない美輪明宏の世界』という番組で、槇原敬之さん本人が「自分は同性愛者である」ということを公言していました。

オンエアはされなかったようですが、公開されていた「槇原敬之インタビュー(後編)+槇原敬之『ヨイトマケの唄』ライブ」にて見ることができたようです。

『Life Goes On〜like nonstop music〜』での一言

出典:https://www.pinterest.jp

『Life Goes On〜like nonstop music〜』は2014年2月26日発売された44枚目のシングルです。生活情報番組「ノンストップ」のテーマソングとして起用されました。

槇原敬之さんはこの曲について「実はああいう『女性に向けた曲』を書いたのは初めてですごく楽しかったです! 」と語っています。2007年の公言は会員サイトであったため、そこまで多くの人にの耳に届かなかったこともあり、世間的にはこの発言がカミングアウトと認識されたようです。

今までは女性に向けた愛を歌っていなかったと言ってしまっていたんでこういう

発言がゲイであることの信憑性をあげてしまったんですかね。

槇原敬之の噂の嫁とは同棲中なの?自宅はどこ?

出典:https://www.pinterest.jp

1999年に覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で逮捕された時には、槇原敬之さんは奥村秀一さんと交際関係にあった事を認めていますが、その関係は逮捕と同時に終了していたのでしょか。

逮捕されたということで表向きは関係は終了していたということでいいのではないのでしょうか?

怪しい関係は終了していた

記事番号:11285/アイテムID:289621の画像

出典:https://jp.pinterest.com

逮捕直後、奥村秀一さんとの絶縁宣言をした槇原敬之さんですが、翌年には再び同棲状態になったと報じられました。2006年には槇原敬之さんの個人事務所の社長に就任させています。

「槇原敬之さんと奥村秀一さんは愛犬のフレンチブルドッグを5,6匹連れて楽しそうに散歩してる」「槇原敬之さんが男性と手をつなぎながらショッピングを楽しんでいました」「槇原敬之さんと男性がプールの中で、周りの目を気にする様子もなくじゃれ合っていました」など沢山の目撃情報があります。

槇原のとって奥村さんは特別な関係だったんですね。プライベートや仕事に関係なくいい関係だったんでしょうね。

槇原敬之の結婚疑惑の住所は!

出典:https://www.pinterest.jp

二人の同棲するマンションは都内のベイエリアではないか
とされていますね。
お台場や田町や芝浦近辺ではないかと推測されますね。

記事番号:11285/アイテムID:289616のインスタグラムの投稿画像

1999年に刑務所からでてきたんですが、7億もの借金を2人

デ抱えていたんですね。事実婚かと思いきやこのときから

ものすごい展開になっていくんです。

噂の奥村秀一は再逮捕!?

出典:https://www.pinterest.jp

今年3月16日に、自宅で覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反(所持と使用)の罪で問われ逮捕・起訴されました。東京地裁は6月5日、懲役2年執行猶予3年(求刑懲役2年)の判決を言い渡しました。

奥村の金遣いも荒くなってしまったり仕事もいい加減になってきたりしたことから周囲は、覚醒剤をやってるんじゃないかと思い始めたようですね。2013年から実際使用していたそうですね。

現在の2人の関係は?

出典:https://www.pinterest.jp

奥村秀一がこのような生活の変化がでたころから2人は分かれたのではないかと思われます。
同棲も解消されたことから2人の関係はひびが入ったのではないかまた、その後奥村は社長の座を解任されたことから2人の関係は終わってしまったのではないかと思われます。

槇原敬之に対する世間の声は?

出典:https://www.pinterest.jp

奥村秀一逮捕で槇原敬之との関係が世間に明るみにでてしま
ったようですね、しかも世間にたいする槇原への反応も大変
に厳しいものでありました。

本当は一緒にやっていたのでは!?そういう風にとられても仕方ないですね。

記事番号:11285/アイテムID:289618のインスタグラムの投稿画像

やはり一番多く上がったのは「槇原敬之さんも覚せい剤を使用しているのでは?」という声です。同棲していたのですから、部屋で使用しているのに気付いていないわけがありませんし、自身も覚せい剤使用の経験があるのなら、奥村秀一さんの変化にいち早く気づいていたはずでしょう。

奥村さんとの関係が覚醒剤に結びついたといってもいいんでしょうね。

「疑う気持ちはあるけど、信じたい!」という声も同じように多く上がりました。また、「たとえ覚せい剤を使用していても槇原敬之さんが作る楽曲はすばらしい」という声も多く上がり、槇原敬之さんの楽曲がどれほどの人に愛されているかがわかりました。

1999年の釈放後、槇原敬之さんは誠実に音楽と向き合ってきました。噂の根源となる同性愛者に関しても包み隠さず公言し、人の心に届く名作を生み出しています。その姿を見て作品に触れてきたら応援せずにはいられないのでしょう。

ただ釈放後は真面目に活動をされているようで再犯もないので

現在は改心して生活しているように思えますね。

槇原則之の左手には結婚指輪がある?

92cd944a

槇原敬之さんが実はすでに結婚しているという噂が生まれたのは、左手の薬指にはめている指輪がきっかけとなっているようです。左手の薬指にはめる指輪というと、エンゲージリングやマリッジリングを連想する方が多いでしょう。実際に槇原敬之さんがはめていた指輪の画像を確認すると、シルバーカラーで比較的シンプルなデザインであることがわかります。テレビ出演の際やアルバムカバー写真などでも同じ指輪をはめているため、結婚している証なのではと見る方が多かったようです。しかし現在結婚について公表が無い状態であり、槇原敬之さんは今のところ独身のままというのが実際のところでしょう。

正式な結婚指輪というわけではないようですが、常に同じデザインのものを身に着けているため恋人から贈られたものではないかと見る人が多いようです。しかし槇原敬之さんには女性関係の噂がほとんどないため、相手は男性ではないかという意見が多くあります。恋愛に関する繊細な心理を詩にすることが多い槇原敬之さんですが、ゲイであることをカミングアウトするような歌詞もあるといいます。現時点では具体的なカミングアウトをしていない槇原敬之さんですが、ファンの方の多くは彼がゲイであると考えているようです。実際にゲイだとすると、槇原敬之さんが法的な結婚をする可能性はかなり低いといえそうです。

ゲイということで表だって結婚はしにくいみたいですね。カミングアウト

してはっきりとした形になれば、また日本で同姓愛の結婚とかが認められ

ればいいんですけどね。しかし、この同姓愛の可能性もあくまで噂でとどまっている状態なので本当かどうかは分かりかねますね。

いったい真実はどうなんだろうという感じですね。

槇原敬之の結婚について

20年以上も公私をともに過ごしてきたパートナーとの決別は槇原敬之さんにとって壮絶たるものだったでしょう。それでも槇原敬之さんは音楽と向き合うことを選びました。

人の痛みがわかる心にしみる名曲を数々生み出してきた槇原敬之さんの今後の音楽活動が楽しみです。そして次の恋こそ幸せになってほしいです。今後も目が離せません

槇原敬之の指輪は結婚指輪ではなくて絆の証としてしているんでしょうね。日本は同姓で結婚ができるため、噂の金ちゃんと結婚するのか

それとも事実婚のままなのか?

結局は結婚していなくってゲイである金ちゃんとの噂で金ちゃんとは

どういう風になっていくのかが見ものですね。

今回は、今や若者に人気のあいみょんについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.