成田凌の歴代の彼女はだれ、女癖が悪いって本当

最近は、さよならくちびるなどいろんな映画に出演して多忙な俳優である。
人気の成田凌を紹介していきますね。
いままでどんな彼女がいたんでしょうか?広瀬すずとか戸田恵理香とか
いろんな人がいますけどどうなんでしょうか?
それではそんな成田凌に迫っていきましょうか?

成田凌の彼女はだれなの

参照元:https://pikaribox.com/naritaryo-01-1081

人気若手俳優として今、大注目されている成田凌さん

イケメンならではの彼女ネタで

いきなり世間を騒がせているようです。

現在の彼女として噂になっている

この、かりんさんとは、いったい誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

成田凌とは?プロフィールは

その前に、よく知らないという方のために

成田凌さんについてまずは紹介したいと思います!

すでに人気若手俳優として

ドラマや映画で活躍されている成田凌さん。

現在公開中の映画

『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』

にでていたということですね。

それではまずここで、成田凌の個人情報なんですがなんと身長は180センチなんですね、身長が高いですね。

しかも美容師を目指していたということですのでなかなかのイケメンな美容師だったんじゃないですかね。

メンズノンノでモデルデビューを飾ると、あとはトントン拍子。

東京ガールズコレクションに出演したのを皮切りに

テレビドラマへの出演も増えたようですね~。

特に、広瀬すずさんの初連続ドラマ主演作

『学校のカイダン』に出演したことから

一躍若手俳優の有望株として注目されるようになりました。

その後は、GReeeeNの誕生にまつわる映画

『キセキ -あの日のソビト-』に出演。

他にも人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

自らの経歴が役立ったかのような美容師役の

『人は見た目が100パーセント』でも好演していました。

その真逆な役柄で注目された

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』

勢いはとどまるところを知りません!


きつい天使

本当にイケメンってとくよね

参照元:https://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story06.html

『人は見た目が100パーセント』での

結構凄い役をやっていたのが印象的でしたね、こういったチャラい役もできるのがいいところなんですね。

参照元:https://ameblo.jp/shunaya/entry-12295394572.html

その直後の放送だった人気シリーズ

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』では

打って変わって今度は本人が、地味〜〜〜な研修医役。

いっつも自信なげでおどおどして

心を病んでしまうまでに落ち込んだりする姿は

まるで先ほどの役とは正反対な人物ですよね。

これだけガラリと違った役を演じることが出来るなんて

成田凌さん、見た目だけの俳優さんではないってことなんですね!

先に挙げた公開中の映画、コード・ブルー劇場版にも出演しています!

かなり期待大の俳優さんであることがわかりますよね。

あわせて読みたい
コードブルー動画1シーズンからスペシャルまで全話無料視聴する方法!いよいよ『劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』 が公開されましたね! ランキング1位で大ヒット上映中です。 …

成田凌の現在の彼女はかりん?

成田凌の現在の彼女はだれなんでしょうね。そんな彼女の情報について調べていくのですが。

成田凌さんの現在の彼女として出てくるのが

「かりん」という名前なんです。

果たして、かりんさんとは誰なのでしょうか?

と、あれこれ調べてみたのですが・・・

どこにも、かりんさんと言う方の情報はなく

成田凌さんとの関係性もわかりませんでした。

女優や、モデル、はたまたアイドルなのかと思い

調べてみても、該当しそうな方はいないようでした。

単なるガセだったのか?

ひょっとしたら、学生時代のガールフレンドだったのか?

だとしたら、現在の彼女ではないでしょうし・・・。

これだけあれこれネットに出回る昨今ですが

ここまで探して出てこないとなると

スポンサードリンク

かりんさんについて、そんなに話題性がないのだと思われますね。

現在の成田の彼女はいるのかは定かではありませんが、きっと彼女がいるんでしょうね

成田凌の今まで彼女には広瀬すずや戸田恵梨香

参照元:https://www.cinematoday.jp/news/N0091416

モデルデビューの成田凌さん。

ルックスを見ても、演技の才能を見ても

まあ、モテないわけはないですよね(笑)

そして成田凌さんを見た感じ・・・

どうも、「恋多き男」的な印象があるのは私だけでしょうか?

成田凌の歴代彼女の広瀬すず

参照元:http://www.oricon.co.jp/photo/1456/108766/

ということで、成田凌さんの

気になる歴代彼女を調べてみますと・・・

広瀬すずさんの名前がありました!

お姉さんの広瀬アリスさんと共に

女優として大活躍中の若手女優の広瀬すずさん

これはきっと、先に挙げたドラマ

『学校のカイダン』での共演から来ている噂でしょうかね?

噂自体もかなり以前の話で、こんな記事を見つけました。

日刊スポーツによると、知り合ったきっかけは、広瀬が2015年に主演したドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で、昨年秋ごろから真剣交際に発展したらしいが、どうも事実が少し違うようだ。あるモデル仲間がこう告白する。

「2人が付き合っていたのは、1年以上前です。最初は、すずのほうが成田君を気に入って、猛アタックした。その後、何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています」

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/197583

この記事の内容が本当だとしたら

成田凌さんと広瀬すずさんは

実際に交際していたようですが

若いという事もあり、真剣交際という感じは

全くありませんね(笑)

広瀬すずさんの方が飽きてしまったとありますが

一部では、売り出し女優のスキャンダルを抑える為に

事務所が2人を別れさせたのでは?

とも言われているようですね~。

真相はいかに!?

成田凌の歴代彼女は戸田恵梨香

参照元:https://chicks-talk.com/gossip/14806

続いての成田凌さんの歴代彼女は

戸田恵梨香がでてきますね。

もちろん朝ドラとかでおなじみの女優さんですね。

成田凌さん、戸田恵梨香さんのお2人も

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』

での共演がきっかけのようですね。

共演者キラーのようですが・・・

こちらはお相手が格上の戸田恵梨香おねえさまですから

どちらから?

と考えたら、どうなんでしょう・・・??

成田凌さんと戸田恵梨香さんが付き合っている

ということが発覚したきっかけが衝撃的なんです!

なんでも、戸田恵梨香さんの高級外車を

成田凌さんが運転していて

別のネタで路上に張り込んでいた

『フライデー』の記者のクルマに接触。

そりゃあびっくりスクープです!!

嬉しかったのはフライデー記者さんでしょうけど

成田凌さんのファンは

熱愛報道よりも、彼の運転技術にがっかりしたとか!!

「イケメン俳優の成田が実は運転がヘタだったことにファンがガッカリしているようです。フライデーの車体側面には30センチの傷が縦方向に走っていたそうで、どうやら単にこすったのではなく、車体の角でぶつかったんでしょう。記者は車体が揺れたと語っていますし、相当な勢いで衝突した様子。初心者並みの事故には『車の運転がヘタな男はアッチもヘタ』という言葉を思い出さずにはいられません」

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/90966

いやいや、これはずいぶん失礼な話ですが

この2人が今も続いているのかどうかは・・・

破局説が濃厚のようですが実際はどうなんですかね?

成田凌は女癖が悪いわけではない

参照元:http://saitomo0908.com/haiyu/13268/

成田凌さんについて調べてみたまとめとして

現在の彼女と言われるかりんさんについては

関係性だけじゃなく、誰なのかさえもわかりませんでした。

歴代彼女である広瀬すずちゃんには飽きられた?

戸田恵梨香に手を出されているということも考えられますね。

というのも、調べてみた結果

どうも成田凌さん自身のお相手よりも

相手の方々のお相手の方が多く・・・

つまり・・・

もしかしたら・・・

つまみ食いされやすいタイプだったりして??

なんて、心配になってしまいました。

まぁ、浮いた話も芸の肥やしと言いますし

色々と経験を積んで

ますますいい俳優さんになっていただきたいものです

これからもどんどん活躍していくことであると思われますね。

、テレビやドラマで活躍している成田凌は人気ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.