池田成志は結婚してる?妻や子供は?ドラマ相棒、性格は?

Pocket

「池田成志」の画像検索結果

今回は、相棒でおなじみの人気の俳優の池田成志について書いていきます。

池田 成志(いけだ なるし、1962年9月27日 – )は、日本の俳優。福岡県大野城市出身。吉住モータース所属。福岡県立筑紫丘高等学校を経て、早稲田大学卒業[1]。血液型O型。身長173cm。既婚。

既婚ということで結婚しているのがわかりますね、さてどんな女性と結婚しているんでしょうか?

池田成志さんの嫁さんの情報は、残念ながら名前や画像など詳しいことは全くわかりませんでした。

これだけ情報がないとなると、おそらく一般人の女性かと思います。

池田成志と嫁との馴れ初めが素敵すぎるとの声が・・・
嫁さんとの馴れ初めが素敵だとネット上で話題になっています。

しかしこれは池田鉄洋さんと間違われていると思います。

池田鉄洋さんは、自身が出演している舞台で観客席にいた女性に一目惚れをしたそうです。

後に、その女性は共演者の方の知り合いということで、紹介してもらい結婚に至りました。

これは確かに運命を感じてしまいますし、素敵ですね!

演技に集中できたのかな・・・笑

池田鉄洋さんは幸せ者ですねー!

池田鉄洋と池田成志がごちゃまぜになっているんですね、ネットではよくあることですね。

池田成志は相棒にでてにでてるの?

相棒16第16話『さっちゃん』に出演する池田成志さんですが、今回はとっても気になる役どころで出演します。
それは、相棒ではお馴染みの花の里で働く女将さん、月本幸子さんと恋仲!?かもしれないのです!
全国の花の里の女将ファンにはお尻がそわそわしてしまって落ち着いてテレビが見れないかもしれませんね😁

花の里の女将、幸子さんといえばついてない女!これまでも数々のついてないストーリーがありましたよね。
今回のお話でももちろん!?ついてない幸子さんであると思いますが、予告を見るとこんなシーンも!

こ、これは!確か以前のお話の中で幸子さんのこんなシーンがあったので、これは過去の回想シーンであればいいのですが、もしも第16話『さっちゃん』でのシーンであればこの後どうなっちゃうんでしょう!
突然現れた池田成志さんのせいで花の里の女将を引退なんてことになったりはしないでしょうか!
もしかすると幸子さんはそのまま相棒シリーズからの引退なんてことになったりするかもしれませんね。
一体どんなお話になるのか、池田成志さんの名演技とともに大注目ですね。

国民的なドラマの相棒に出てるなんてすごいですね。名バイプレイヤーとしての実力が発揮できるのではないですかね。

池田成志の監獄とは?

池田成志 護摩はじめ 監獄のお姫さま

池田成志の出ている連続のドラマなんですね。

スポンサードリンク

監獄のお姫さま
脚本 宮藤官九郎と池田成志の関係とは

監獄のお姫さまの脚本を担当しているのはあの宮藤官九郎さん。
実は宮藤官九郎さんと池田成志さんは以前から関係が深いようです。

特に宮藤官九郎作品の
2004年「鈍獣」、2009年「印獣」、2014年「万獣こわい」の3作では、
古田新太さん生瀬勝久さんと共に「ねずみの三銃士」というユニットを組んだそうです。
めちゃくちゃ豪華じゃないですか!観たい!

ねずみ三銃士

引用:イッツマイトレンディ

この「ねずみの三銃士」は、
「今、一番やりたい芝居を、自分たちの企画で上演したい!」というという思いから始まったそうで、
1作目の「鈍獣」は宮藤官九郎さんが初めて外部プロデュース作品に書き下ろしたもの。
そしてこの作品でなんと、宮藤官九郎さんは「岸田國士戯曲賞」を受賞します。

宮藤官九郎さんからしても思い入れの強い作品に出ていた俳優の一人が池田成志さん。
きっとお二人は強い絆で結ばれているんでしょうね。

監獄のお姫さま 所長はどうなる?今後の展開は?

さて、気になるのはドラマの今後ですね。

池田成志さん演じる「護摩はじめ」は意思があるようで無く、
”斬新”というだけで奇策を次々と導入してしまう変な役どころですが、
事件にはどう関わっていくのでしょう?

またドラマだけでなく、こんなにキャラの濃い役柄を演じている影響で、
池田成志さん自体も、生瀬さんや古田さんのように、もっとメジャーな存在になるかもしれません!
これからの池田成志さんに注目です!

池田成志と井上真央の関係とは?

イメージ1236.jpg

スポンサードリンク

てさて、池田成志さんと検索してみると、なぜがキーワードに一緒に現れる井上真央さん。
これだけ検索需要があるということは、既婚者の池田さんが井上さんと不倫!なんてことがあったのでしょうか!
芸能界は不倫の話題がこのところ多いですし、年齢差のある2人にも共演がきっかけで男女の関係になんてこともありそうですよね。

実際のところはどうなのか、池田さんのあらゆるところをバンバン叩いてみたところ、期待していたホコリは出てきませんでした。
みなさんのご期待を裏切ってしまいすいません。
ことの発端は、聞けば納得!話題の作品で共演したということでした。残念?ながらその後のロマンスまでは無かったようです。

井上真央とロマンスとかいいですね、でも妻子ある大人がそんなことするわけもないですね。

彼は真面目な俳優さんなので、そういうことはしないと思いますね。

池田成志のドラマはマッサン?

連続テレビ小説「マッサン」での特高警察のリーダー桜田 役

池田さんは、大ヒットドラマ
「マッサン」に出演し、注目されました。

池田さんは、主人公マッサン(玉山鉄二さん)の妻、
エリー(シャーロット・ケイト・フォックスさん)に、
スパイ容疑をかけ、

家宅捜索として、マッサンの家に強引に踏み込んでくる、
特高(特別高等警察)のリーダー、桜田を演じました。

早く言うと、憎たらしい役です(^^;)

眼光鋭く、二人を威圧する、
そんな演技がすごかったです。

しかし、それを心配した、V6の井ノ原快彦さんが、
NHKの番組で、池田さんが良い人であることを、
アピールしていたほど。

悪役や、憎たらしい役がしっくりはまっていると、
実際、その俳優さんもそういう人なのではないか?
と錯覚してしまいますよね。

それほど、池田さんの演技が
素晴らしかったと言えますね(^^)

本当に嫌われるほど演技がすごいということではないでしょうかね。

すばらしい演技を見せる池田成志は役者として一流なのかもしれませんね。

池田成志は新感線と関係あるの?

1982年、第三舞台に参加し俳優活動を開始[1]。山の手事情社の設立に携わり、その後独立。現在では精力的な舞台出演の傍ら、演出家として舞台の演出もこなす。

第三舞台」

という、株式会社サードステージが運営する、

鴻上尚史さん主宰の劇団に参加し、

俳優活動を始めたそう。

池田さんは舞台やテレビドラマ、

映画など幅広く俳優活動をしており、

代表的な出演作品は

舞台「熱海殺人事件」

ドラマ「合い言葉は勇気」

映画映画「THE有頂天ホテル」

などがあるそうです。

第3舞台出身なんですね。そのご古田新太や生瀬勝久ともからみがあるようですね。

池田成志に子供はいてるの?

第48回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した際に

スピーチで、

もちろん、私の家族、娘と妻も毎日感謝しております。

このように話されていました。

また、2014年に出演したフジテレビ

「僕らの時代」では、所帯持ちとして

発言をしていますし、

娘さんは舞台を観に来てくれるそうですよ。

娘さんなら、「父親似が幸せになる」

との説もありますし、美人に違いないはず…

きっとそうに違いない…ですよね!

奥様の情報は皆無なのですが、

きっと美しいに違いない…はず…

みなさんもそう思いますよね!

はたまた、渋めの男性は意外と

可愛い奥様だったりしますね。

そうかもしれませんね…

妻と娘に感謝しておりますということは、結婚をしているのは確定ですね、娘さんがいるということはわかりますが、詳しくは情報がないのでわかりませんね。

きっと美人の奥さんに、美人の娘さんに囲まれて幸せな家庭を築いているのでしょうね。

池田成志は凄くいい人?性格は

連続テレビ小説、「マッサン」

出演された池田さんは、

特高警察のリーダーとして

出演されました。

その演技があまりにも憎々しいようで、

それを心配したいのっちこと、

V6の井ノ原さんが出演している

NHKの情報番組、「あさイチ」にて、

「池田成志さんいい人ですから、本当はね。

お芝居が上手だってことですよ」

とフォローを入れる程の演技っぷり。

こう言う風に言われているという事は、

よほど性格が良い人なのでしょうね。

演技がうますぎるという評価を得ているのはすごいですね。

【ネット上での反応】

ネット上でも、

「池田さん出てたの!?見たかった!」

「高圧的でいやーな役に一抹の人の良さを匂わせる演技が上手い」

「池田成志さん、憎々しいったらありゃしない(笑)」

など、池田さんの演技を絶賛していました

性格まではわからないかもしれませんが、演技力が確かであるということを言われることが、俳優や役者にとってはなによりの褒め言葉ですね。これ以上の賛辞はないのではないでしょうか?

演技が上手いのも真剣に演技に取り組んでいるからであり、そんなところから真摯に仕事に取り組んでいる人柄が伺えますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.