山内祐奈の彼氏は?水着は?画像は?太った?

 

 

今回は、HKT48の山内祐奈について書いていきたいと思います。山内祐奈といえば、少しだけぽっちゃりした体形してますが、少し太ったなんて噂も聞きますが、ほんとうなんでしょうか?水着とかの画像もあるんではないかと気になってしまいますが、どうでしょうか?そんなHKTの彼女についての素顔にせまっていきたいと思います。

山内祐奈(やまうちゆうな)のプロフィール

所属アイドルグループ:HKT48研究生

出身:福岡県出身

生年月日:1999年7月6

年齢:16歳、高校1年生(記事作成2015年9月時点)

身長:155cm

血液型:A型

選抜回数:0回

総選挙の順位:2014年→圏外、2015年→圏外

ニックネーム:ゆうな

参照:山内祐奈:公式プロフィール

 

目次

yamauchiyuna2

アイドルは体重をかかなくてもいいのがいいですね、体重を書いてしまうと山内祐奈はやばいかもしれませんね、

山内祐奈の彼氏は?

 

山内祐奈 画像

山内ティファニー氏、(冨吉明日香氏が命名)した名前ですが、彼氏はいるんでしょうか、情報的には彼氏の情報はでてこなかったんですが、彼女とホテルで同室になったメンバーのエピソードが面白かったんで載せておきたいと思います。

 

【HKT48】大人の色気?山内祐奈がお風呂に行くと外薗葉月が大変なことになっちゃう

ホテルで山内祐奈がお風呂に入る時に起こったことらしいですが、同じ部屋のメンバー外薗葉月が鼻血を出してしまったそうですよ。

 

2017.02.09 HKT48 渡辺通り1丁目 FMまどか まどかのまどから
【森保まどか 山田麻莉奈】


892

 


『買い物には時間をかけて』

山田:いろんなブランドのサイトを見るのが好きなんですけど、いざ買うってなったら迷っちゃうんですよ。お買い物に行ったら3時間かけても選べないときあるし、普通に閉店時間になって裏口から出ることもしょっちゅうあります。
森保:麻莉奈可愛いよね。
山田:本当ですか?ラフな感じの人がすごい憧れます。
森保:どこで買ったりしてるの?
山田:1階から上まで隅々見るんですよ。1周回ってエスカレーター乗ってを繰り返して。
森保:そうしないといられない?
山田:はい。もっといいのがあるかもしれないって思って。
森保:貪欲!
山田:だからピンってきたものを買います。
森保:直感ね。
山田:あっ、すぐには買わないです。ピンってきて、よしこれ保留って思って。覚えといて上まで行って戻ってきて。
森保:そしたら閉店時間(笑)

2017.02.16放送
【森保まどか 山内祐奈】

『料理』

山内:作ってた時期あったけど失敗してもういいやってなっちゃった。
森保:失敗したの?なんで?
山内:家でスパゲッティ作ってて、学校で作ったときは好評だったんですよ。
森保:調理実習?スパゲッティ作ったっけ?
山内:作りました。でも自信満々で作るよって言って。
森保:家でも作っちゃおうみたいなね。
山内:(母が)「今日は作らなくていいから」って言ってたんですよ。そしたら味付け忘れるし、麺を茹でるのが早すぎてカチカチになっちゃったんですよ。ゴワゴワ。
森保:で、味がない。
山内:もう最悪です(笑)それでお母さんに怒られました。「作らなくていいって言ったじゃん」って言われて。
森保:だから言ったじゃんって。それつらいね。拗ねてもうやる気なくなっちゃったんだ?
山内:あとはお味噌汁作るときにわかめ入れたりするじゃないですか。長いやつあるじゃないですか。切らずに入れちゃって(笑)お母さんが「なにこれ!?」って言って(笑)長いのが出てきちゃって。
森保:セルフでお願いしますみたいな(笑)噛み切ってください。

『興奮しちゃった?』

山内:葉月とよく同室になるんですけど、ある日私が「先にお風呂入ってくるね」って言って、裸じゃないんですけどちゃんとタオル巻いてるのに鼻血が出てきて、葉月が。その時は偶然かなっていうのもあったんですね。
森保:タイミングがね。
山内:ちょっとやばいなこの人って思った(笑)でもまた同室になったときに私がお風呂入ろうとしたら鼻血が出ちゃって。知らせに来たんです。2回目は。また出たよって。
森保:どういうこと?すごいね。
山内:しかも止まらないんですよ、その鼻血が。なかなか。
森保:元々鼻血が出やすい体質とかじゃなくて?
山内:久しぶりに出たって言ってました。
森保:しかも祐奈ちゃんがお風呂に入る前ですか?
山内:そうですよ。変態です(笑)やばい人です、あの方は。
森保:中学生男子みたい(笑)
山内:葉月が他のメンバーとなったときは出ないんです、鼻血。私となったときだけ出してくるというか(笑)
森保:祐奈ちゃんが他の子となったときは?
山内:ならないです。

スポンサードリンク

彼氏の情報なんですけど残念ながらWWでてこなかったです。また情報が出てき

次第に情報をアップしたいと思います。しかし、山内祐奈がお風呂にいくといっただけで、同室の外薗さんは鼻血を出してしまうんですね、それだけのナイスバディだということでしょうか?こりゃ彼氏がいたら大変なことになりますね、外薗さんが彼氏でもいいんではないでしょうか???

 

水着画像は??

no title

残念ながら水着画像はこのブログではNGということでこの上のようなサービスショットで我慢してください。というよりもなかなかのサービスショットなんじゃないですかね、しかも山内ティファニー氏の自慢の胸がよく映ってらっしゃいますね、胸が大きいというのも山内祐奈の大きな魅力のひとつになっているのではないかと思います。これからもその点はアピールしていってもぜんぜん問題ない

と思われますね。

アーカイブは?

31+-+1

 

グーグルプラスのアーカイブなんですが、山内祐奈は頻繁にググタスを更新してるみたいですね、人気を維持したりアップしたりするにはやはり、SNSの更新

は、必須みたいですね、これからもどんどんSNSを更新することで人気を上げて

いって欲しいものですね。

bandicam 2018-02-20 21-46-23-272

 

山内祐奈    +286 39

こんばんは( ・ ̫・)☪︎

昨日のsnsのコメント読んでたら
innocenceの歌割りのときゆうなちゃんはキック
しないの⁈

ってやつ結構みつけたけど…

あの…

完全にキックの存在を忘れていました🤧

大人っぽく表現することを考えてやってるけど
キックちゃんの存在は忘れてたなぁ笑
まぁあの部分は自分なりの表現をだすところだから
何してもいいんだけど笑

キックみたい!ってかいてたから…

できる!と思ったらやります❗️笑😂

そして明日は熊本で全国握手会💗

熊本はこの前グリーンランド行ったとき以来だから
ちょっと久しぶり😊

来てくれるかな⁇

前半後半でレーンのメンバー変わるからね😉

たのしみっ💕🤤

写真はひなたと꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱

  1. 山内祐奈    +43

    ゆなコメ( ・ ̫・)

 

 

太った??

もともと、ぽっちゃり形の彼女なんですけど、最近はまたさらに太ったのではな

いかともささやかれておりますね。下の写真なんですけど左がもちろんテファニー山内さんなんですけど、少し太った感がありますね、胸が大きいというプラス面ももちろんありますけど、それ以上にまるで、女子レスラーのような圧倒的な迫力感がありますね。

no title

7: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 53ae-kCtQ) 2016/01/24(日) 19:15:47.30 ID:ULYpPces0.net
でかい!

 

8: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3381-0c6Z) 2016/01/24(日) 19:17:03.84 ID:TBjV/ETx0.net
まるかわいい

 

9: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5fc2-+Gti) 2016/01/24(日) 19:17:45.71 ID:66puRBda0.net
これはなかなか

 

11: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3cae-Ql0I) 2016/01/24(日) 19:18:41.32 ID:kYPMj3Q00.net
でかい
しかし身体もでかい

 

12: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1cd3-2YwT) 2016/01/24(日) 19:19:52.38 ID:U03GTFR90.net
最近順調に太ってる

 

13: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5937-phJq) 2016/01/24(日) 19:23:24.77 ID:6oJxyOpV0.net
少し前の公演ではここまでじゃなかった

 

14: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 74fb-iAyw) 2016/01/24(日) 19:23:50.57 ID:QBsKbbLL0.net
顔はかわいい
MCも愛嬌がある
おっぱいを維持したまま痩せれば人気も伸びるはず
胸が順調に大きくなっているので、少しくらい太ってもいいかというような感じ
ですが、なかなかのボリューム感ですね、もっともっと大きく?なって欲しいもんです??何が??
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.