菅原りこの彼氏は?中学高校は?仮面ライダーに出演?山口真帆と仲良し?

「りったん」こと菅原りこ

今回はNGT48の菅原りこについて書いていきたいと思います。

「さくらんぼの妖精」の名に恥じぬ魅力
  • 名前:菅原りこ
  • 公式ニックネーム:りったん
  • 所属事務所:AKS
  • 生年月日:2000年11月23日 (16歳)
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm
  • 第八回総選挙順位:圏外
  • 「りったん」こと菅原りこ

    NGT48一期生の菅原(すがはら)りこ。
    「りったん」のニックネームで親しまれ、あどけない魅力とポンコツな喋りで密かに人気上昇中のメンバーです。

     

総選挙は圏外だったんですね、残念ですね。ヘリウム声で人気をはくしているそうですがどうなんですかね。

目次

菅原りこのインスタは、かわいい?

 

View this post on Instagram

 

ハンバーガーshop🍔でのロケ生写真!!!✨ 大人っぽいお衣装18歳になったりこにはぴったり!…… かなぁ???☺️☺️☺️

菅原 りこさん(@cherryfairy1123)がシェアした投稿 –

本当に今のNGTにはありえないぐらいピュアですね。

菅原りこは、山口真帆と仲良し

no title no title no title

山口真帆暴行事件もありましたが、NGTの中で悪い人間との仲たがいがあるようですが、菅原りこは山口真帆と仲良しなんですね。悪い人間はたたきのめせとはいいませんが、誰が悪なのかは真実はわかりませんが、山口と菅原の2人の話だけでもドラマが作れそうですね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/10/post-3645/

菅原りこは同じNGTの中井りかとも仲良し

名前も似ている二人、可愛さも互角?

名前も似ている二人、可愛さも互角?同じNGT48のメンバーとして、互いに勝るとも劣らぬ魅力を放っている中井りか(19)と菅原りこ(15)。年齢は少し離れていますが、似たようなキャラということもあり仲は良いようです。

今は、山口暴行事件の後なんで、この中井りかと仲良しというのは微妙であるな。

NGTを支える人気メンバーになってほしい!

NGTを支える人気メンバーになってほしい!活動開始からまだ間もないNGT48は、まだ絶対的なエースやセンターは定まりきっていない状態。つまり全てのメンバーに上を狙うチャンスがあるといえます。SHOWROOMで頭角を現した中井りかに続き、パフォーマンスの女王・菅原りこも文句なしの人気メンバーになって欲しいですね。

スポンサードリンク

今現在は仲がわるくなってるかもしれない、山口の暴行事件とは関係ないかもあるかもしれないが、彼氏と関係を持ってる中井を許せるのか?

菅原りこは、西潟茉莉奈のアンチコメントにいいねした

菅原りこ生誕祭実行委員会2018

西潟茉莉奈のアンチコメントに菅原りこがいいね

UG@Yuu_Rhee

フォローする

NGT48菅原りこさん、インスタで西潟茉莉奈に対するアンチコメになぜかいいねをしてしまう… 確定? pic.twitter.com/EU8IKomzXU

返信 リツイート いいね 

西潟茉莉奈のインスタに「人生最後の握手会お疲れ様でした」とコメントが付いた。それに菅原りこ「いいね」をしていた。
@cherryfairy1123は菅原りこのアカウント。


西潟茉莉奈のインスタにアンチのファンの人が嫌味たっぷりに、人生最後の握手会ですねに、なんと菅原がいいねしたのですね。

あくまで山口暴行事件にクロに近い西潟茉莉奈への、山口の親友としてのせめてもの反抗だったのかもしれないですね。

性格のいい素直な菅原りこなんでこの行動は勇気のいる行動だといえるでしょう。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/12/post-3657/

菅原りこは、仮面ライダーエグゼイドに出演?

【ワンツー】明日朝8時放送の「仮面ライダーエグゼイド」に、あんじゅ(佐藤杏樹)、りったん(菅原りこ)が出演します。

撮影は「お○か様決定戦」より前に行われたので、決してNo.1、2を揃えた訳ではありません。

ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!

no title no title

役の内容としては、仮面ライダークロニクルに参加するためのガシャットを購入するシーン!!

no title no title

 

01

なんと仮面ライダーのからみもないまま一瞬ですね。まあ、JKの役柄というのはそのまんまで予想の範囲内の出来事ですね。

 

菅原りこは、聖籠町出身?

sugaharariko1

聖籠町(せいろうまち)

新潟県北蒲原郡聖籠町出身

菅原 りこ(すがはら りこ)

誕生日:2000年11月23日
身長:155cm

チームNIII所属の17歳、高校3年生

【NGT48 菅原りこ インスタグラム】
http://www.instagram.com/cherryfairy1123

りったん、こと菅原りこちゃんは新潟市のお隣の聖籠町出身。

聖籠町には新潟東港や火力発電所、精密機器や食品加工の大工場があり、県内最大の製造品出荷額を誇ります。

せいろうちょうって読むんですね、新潟県は広いので端から端までが距離が長くっていろんなところがあるんですね。

 

菅原りこ 中学高校は?

1029

りこさんの出身中学・高校は、
中学は聖籠中学ではと言われています。
高校は.情報が出回っておりません。

決してファンとして凸などして迷惑をかけないようにお願いします

聖籠町出身なんでやっぱり中学はそうなりますね。がんばりやの菅原りこは、ぜひとも努力が報われて欲しいですね。

その前にNGTがなくなったら水の泡になってしまいますが、世の中努力がむくわれるとは限らないですね。

 

 

 

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/11/post-3649/

スポンサードリンク