松岡菜摘の裏アカウント?PRODUCE48、性格は?生誕祭?炎上、総選挙は?

今回は、HKT48の松岡菜摘さんについて書いていきたいと思います。インスタなどで裏アカウントがでてるようですが、事実はどうなんでしょうか。2017年の水着なんかも着になりますね。性格は、きつかったり、悪いとか言われていますが、実際はどうなんでしょうか??

小瀧望との関係も気になりますね。

また、PRODUCE48にも選らばれておりどんな活躍をしているのかは、見ものですね。生誕祭

は、8月はどんなだったのでしょうか?また、毎回ランクインしている総選挙なんかも気になりところですね。それでは、そんな松岡菜摘の素顔にせまって生きたいと思います。それでは

よろしくお願いします。

松岡菜摘まつおか なつみ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:なつ
所属事務所:AKS
生年月日:1996年8月8日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:161cm
体重:46kg
合格期:1期生
選抜回数:10回

 

松岡菜摘、裏アカ発覚で大炎上!

インスタ裏アカでファンに苦言

インスタ裏アカでファンに苦言

ネット上の情報によると、以前HKT48メンバー複数名のインスタグラム裏アカがジャニーズファン経由で発覚して大炎上したことがあったとのこと。

その中に松岡菜摘も含まれており、「エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ」などとファンをディスっていたそうです。これにより、松岡菜摘は普段言葉遣いが汚いことがバレてしまいました。

しかしネット上では、発言内容的自体はマナー違反のファンに対する苦言なのでセーフとの声も上がったようです。

 

通勤中にざっと見した感想
なつまどは、やっかいなオタに対しての苦言だからセーフじゃないか。支配人は表アカウントでも戦ってるし。
公の場だと思ってない場での苦言だし、粘着なんてする方が異常な訳で
唯一悪いとすればプラアカがバレたこと

 

森保「ヲタに遭遇して粘着されてクソキモかった」
松岡「見上げて見送りとかまじやバイ彼氏かよ」→人としては、正しい感情

 

再度裏アカが発覚した松岡菜摘

再度裏アカが発覚した松岡菜摘

先述のような裏アカ流出があった松岡菜摘ですが、後に再度インスタグラムの裏アカが発覚。問題のある投稿が多数流出しました。

こちらの画像はその内の1つ。「最悪、、、流出しろ」の文字とともに、中指を立てた松岡菜摘の姿が写っています。

 

  • 裏アカで運営とメンバー批判

    裏アカで運営とメンバー批判

    こちらも流出した画像の内の1つ。握手会の完売表とともに「オレンジの所に非選抜が6人もいるよ?なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ 売らないならどいてよ」と書かれています。

    待遇について相当不満が溜まっているようですね。

     

思春期の松岡菜摘

思春期の松岡菜摘

こちらも流出した裏アカ画像の内の1つ。「インスタ禁止令出てるけどのーせーるー もんじゃああああああ」 との文字とともに、もんじゃらしきものを食べています。

思春期ですね。反抗したくなる年頃です。

PRODUCE48

第3話では映像評価が終わり、グループバトル評価というものが始まります。
練習生が6人ずつのグループに分かれて課題曲をパフォーマンスし、グループ1:1でバトルします。

問題の松岡菜摘さんのいるグループのメンバーは

イ・シアン
アン・イェウォン
長谷川玲奈
松岡菜摘
今田美奈
田中美久(放送では映っていますが、辞退の情報があります)

(田中美久さんはこの時点では出演していますが、辞退したという情報があります。)

この6名でパフォーマンスのための相談をしている場面が、叩かれている原因のようです。

それぞれの言動を順に紹介します。

第3話の言動は?

センターを決める場面での出来事です。


田中美久「センターやりたい人いますか?」

<松岡菜摘・今田美奈・イ・シアンが挙手>

田中美久など他のみんな「お~」

アン・イェウォン「1人ずつ歌ってみるのはどう?」

今田美奈「え?今?」

松岡菜摘「え、全然覚えてない」笑いながら

今田美奈「何を見るのって感じじゃない?歌っても」

松岡菜摘「うんうん」「練習したわけじゃないし」

<イ・シアンの驚いた表情のアップ>

今田美奈「どこを歌う?どんなことを見るの?」

イ・シアン「ここの表情とかを見たらいいんじゃないかな」

松岡菜摘「でも、センターじゃなくても表情大事じゃない?」

<横の田中美久に向かって>
松岡菜摘「ねぇ~やだ、この決め方~」

<イ・シアンの微妙な表情のアップ>

松岡菜摘「ジャンケンとかでよくない?そう思わん?」

ああ、うん「ジャンケンでいいかも」と日本人練習生うなづく

イ・シアン「ジャンケン?」「大事な事だからジャンケンじゃダメだと思います」

今田美奈「やってみよ」

松岡菜摘「いや、いい、じゃあどうぞ。」笑いながら「やめる」

<今田美奈やイ・シアンの(え・・・)みたいな表情>

松岡菜摘ワンショットでの語り
「歌~って言われると自信がないので、一歩引きました」

<今田美奈とイ・シアンが歌披露>

多数決で日本人練習生は今田美奈を指名、アン・イェウォンはイ・シアンを指名で、今田美奈がセンターに決まる

松岡菜摘語り
「シアンが~センターになると、なんかシアンと他の人みたいになんかこう・・・」


細かいところまで正確ではないかもしれませんが、だいたいこんな流れでした。
映像を見る限りでは、印象は悪い感じになっていました。

テレビは編集で盛り上げたりということがあるので、必ずしも本人の想いや意図が表れているとは限らないので、なんとも言えませんが・・・。

歌に自信がないのに、センターに立候補したのはちょっと疑問が残りますね。
これから注目していきたいです。

松岡菜摘について

松岡菜摘について

所属ユニット:メロンパン同盟
選抜回数:7回

 

HKT48チームHの副キャプテン

HKT48チームHの副キャプテン

2011年7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

2012年3月4日、チームHを結成。

2013年3月20日、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』で初選抜。

2014年2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎にて、チームHの副キャプテン就任が発表される。

 

松岡菜摘の出身中学や高校は?

出身中学について

出身中学について

出身中学は、福岡県飯塚市にある「飯塚第二中学校」と特定されています。

2015年の3月に高校を卒業していますが、高校は特定されていません。

ただ以前、飛行機の欠航を理由に福岡に帰ることができないことをツイートしていた経緯から、福岡県内の高校ではないか、と言われています。

おそらくは芸能科のある高校に通っていたんではないかと思われますね。

松岡菜摘ってどんな子?性格は?

性格の良さはHKT48でトップクラス?

性格の良さはHKT48でトップクラス?

松岡菜摘自身は「人見知り」と自己分析しています。

ただ、仲良くなればとことん好きになるそうで、以下のさっしーとの一連のやり取りを見ると、本当にさっしーのことが好きなんだろうなといった印象ですね。

また、涙もろくよく泣くそうで、悔し涙や悲し涙はもちろん、メンバーのことを思って泣くなど、情に厚いところもあるみたいです。

さすがはキャプテン、といったところですね。

出典:http://d.hatena.ne.jp

支配人からの評価

支配人からの評価

尾崎充「MCは一番の成長を見せ、臨機応変な対応も抜群。意識も高く、様々なイベントで頼りになる存在です」「弱音を吐いてもやるときはやる。後輩をかわいがりつつ、しっかりと注意できる。副キャプテンとしての活躍に期待」「以前より、周りの状況などを見られるようになったと思います。行き詰まったときの、的確な意見はさすがです」

出典:http://40.media.tumblr.com

指原莉乃「HKTで一番性格がいいのは松岡菜摘ということはない」

指原莉乃「HKTで一番性格がいいのは松岡菜摘ということはない」

指原からは厳しい評価?と思いきや、仲が良いからこそ言えるセリフのようですね。

今後の頑張りにも期待しているといいます。

AKB新聞14年12月号より指原「(なつみかん以外に)もう一人MCができるとしたら、なつ(松岡菜摘)。なつの頑張りに期待してます。」

 

@345__chan HKTで一番性格いいのは松岡菜摘ちゃんでしょwwwwwww
20:12 – 2015年1月5日

指原 莉乃 @345__chan
@*** それはない(^_?)?☆
20:19 – 2015年1月5日

 

@345__chan それはないって断言してて草
20:25 – 2015年1月5日

指原 莉乃 @345__chan
@*** なつの性格はHKTファンなら間違えなく理解してる。笑

 

なんか知らん間に
さっしーのTwitterで性格の話されとる!!!笑

でも、性格が一番良い→それはない
ってことは性格悪いとは言ってないから
きっとHKTで二番目に
性格良いってことやな、これは。

いや、3番目かな?

、、、ごめん嘘ついた!!!笑

もう18年も経つと
そろそろ開きなおるよねー/ _ ;

でもファンの人に
危害は与えてないからね。笑

 

衝撃の発言w

衝撃の発言w

こういうことを言い合えるということは、松岡菜摘とさっしーは本当に仲の良い証拠ですねw

呼び捨てw

呼び捨てw

笑顔で「指原!」と言っているところから見ても、普段はかなり仲が良いんでしょうね。

松岡菜摘生誕祭2018


テーマ:日記
公式ハッシュタグランキング:
HKT4824

2018年8月8日

私の推しメン、松岡菜摘22歳の誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

 

なっちゃん、

22歳の誕生日

おめでとうニコニコクラッカー

 

 

あんまりツイッターって自分に合わないな~と思って、最近はたまにいいねを押すだけでほぼ見る専用だったツイッターも…

松岡菜摘@natsumi_m8

みんな、菜摘ちゃんのお誕生日お祝いする準備できてる??🤔
12時になったら #松岡菜摘生誕祭2018
でいっぱいお祝いしてね??できるよね??☺️☺️

2018がいるって!✨

Twitter広告の情報とプライバシー

推しにこんなおねだりされたらやらないわけにはいきませんビックリマーク

 

久々に動かしちゃいました基本タイプ

スポンサードリンク
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Dai@a_chocolate_box

なっちゃん22歳の誕生日おめでとう🎉
今年こそ絶対乾杯イベントしような〜😚🍻#松岡菜摘生誕祭2018

 

 

21歳の1年間はうまくいかないこともたくさんあったかもしれないけれど、自分で自分の道を切り拓いていく…

 

そんななっちゃんの決意が見えてきた1年だったように思います。

 

 

 

自分にとっても…

 

あの時はサラ~っと書いたんですけど、この1年の間に自分にとっての転機になったかもしれないタイミングが2回あったんですよね。

 

でも、その2回を経ても結局なっちゃんに落ち着きました。

 

 

 

田中菜津美@mikanchiyan723

なっちゃんお誕生日おめでとう💕

Hでなっちゃんしか同期いないから
たくさん甘えさせてくれてありがとう❤️

どっちかが先に卒業して
1人になるのつらいから

お互い卒業する日は一緒って
約束守ってね😂#松岡菜摘生誕祭2018 pic.twitter.com/mAIpfYsoC7

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
松岡菜摘@natsumi_m8

ありがとう☺️💗
一緒に卒業発表しようね(?)

まだJKのなつみかんと一緒に卒業するつもりならまだまだ先は長そうですしね音譜

炎上?

パフォーマンス評価のグループのセンターをじゃんけんで決めようって言ったから

 


7: 2018/07/14(土) 20:04:46.60 .net
>>4
グループパフォーマンス対決のセンターを決めるのにじゃんけんでいいじゃんと言い放って叩かれた

 


21: 2018/07/14(土) 20:11:44.15 .net
>>4
グループに分かれて課題曲で競い合うパフォーマンス・バトル

松岡のいるチームで、松岡を含む何人かがセンターに立候補

「サビを歌って決めよう」という他のメンバーに「え、じゃんけんで決めない?」と松岡

「真剣にやってるのに、それではダメだ」と言われ、「え、そんならいい」とセンターへの立候補を辞退

その後、「もし○○がセンターになったら○○と他の子みたいになっちゃうんじゃない」と日本語でグチを言う

それが放送されて日韓で炎上みたいな感じ

 


10: 2018/07/14(土) 20:06:44.96 .net
松岡がセンターをじゃんけんで決めようとしたから
あっちでお遊び感覚で来たと思われた

 


24: 2018/07/14(土) 20:12:23.37 .net
>>10
でもあっちもお遊びで決めてんじゃん

 


15: 2018/07/14(土) 20:07:54.87 .net
これでじゃんけんセンターになったらドラマあるなw

 


16: 2018/07/14(土) 20:08:20.22 .net
それこそじゃんけん大会ぐらいの気持ちで参加してたんでしょw

 


23: 2018/07/14(土) 20:12:17.40 .net
わろたw

 


34: 2018/07/14(土) 20:15:07.91 .net
こんなのはさっさといじって笑い話にするのが正解
指原ナイスw

 


38: 2018/07/14(土) 20:15:28.60 .net
別にじゃんけんで決めようと提案すること自体は悪くない

 


45: 2018/07/14(土) 20:18:09.23 .net
先週までの順位のままなら落ちてなかったんだよな
あの騒動が無きゃな

大事なことをじゃんけんできめるのはどうかとか思いますね。じゃんけん大会の

なごりなんですかね。

松岡菜摘の総選挙順位

毎年、着実と票を伸ばしている。

 

 

毎年、着実と票を伸ばしている。

2012年第4回:圏外
2013年第5回:圏外
2014年第6回:64位(12,569票)
2015年第7回:51位(17,387票)
2016年第8回:46位(20,980票)

 

なかなかの高順位ではないでしょうか、ずっとHKTの選抜に入ってるだけのことはありますね。

今後に期待!

今後に期待したいですね。

可愛い上に性格もいい、支配人からも高いものをもらっているようですね。

実際にファンも応援したくなるでしょう、人気もありますしね。

水着は?

水着の画像は載せることはできませんが、とにかく美尻で,美脚で、スタイルが抜群ですよ、これだけのスタイルの良さを持っているのは彼女くらいではないですかね。

 

松岡菜摘、Mステで小瀧望から熱視線

小瀧望(こたき のぞむ)のプロフィール

小瀧望(こたき のぞむ)のプロフィール

生年月日:1996年7月30日(21歳)
出身地:大阪府
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント、アイドル、モデル
ジャンル:テレビドラマ、テレビ番組、舞台
活動期間:2008年7月 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

HKT48メンバーに微笑み会釈で一揆勃発?

HKT48メンバーに微笑み会釈で一揆勃発?

2016年4月15日、ジャニーズWESTの小瀧望がMステ出演時にHKT48メンバーを見てにやけたとのツイートが投稿されたことがありました。HKT48メンバーの内の1人が「私かな???」みたいな顔をしていたとのこと。

ツイート主は大変お怒りのようで、小瀧望ファンらに一揆を起こそうと呼びかけました。

動画もアップされていたので確認してみましたが、確かに小瀧望がひな壇の方に軽く会釈しているように見えます。

 

微笑み会釈されたのは松岡菜摘?

微笑み会釈されたのは松岡菜摘?

そしてツイート主は名前が分からなかったようですが、「私かな???」みたいな顔をしていたのはHKT48メンバーの松岡菜摘です。

この冗談としか思えないツイートに対し、ジャニーズファンから「やっぱりそこ気になりましたよね(笑)」「それ思いました!」「一揆起こしちゃってください」など共感のコメントが多数よせられました。

 

的瞬間をまとめてみました。
もう絶対HKTの子みてに

決定

やけただろ小瀧望よ

確信犯じゃね??

らぶたんの横の子、私かな???
みたいな事してんじゃん(笑)

小瀧担そろそろ一揆起こしましょう(笑)中傷はやめてください(笑) pic.twitter.com/eYTrEo03pY

— ちぇり(‘・ェ・`) (@non___730___) 2016年4月15日

Alexandrosに会釈説

Alexandrosに会釈説

小瀧望がHKT48メンバーに微笑み会釈したとの方向で話が進む中、バンドのAlexandrosに対して向けられた説が浮上。

確かにHKT48メンバーたちが座っていた場所の下の段にAlexandrosが座っていたので、その可能性も十分あり得ます。

 

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏についてまとめ

・松岡菜摘は1度目の裏アカ流出で口の悪さが露呈したが、内容が正論だったのでダメージ低目だった。
・しかし2度目の裏アカ流出で口の悪さに加え、性格の悪さも露呈した。
・松岡菜摘は坂口理子を彼氏ごっこに付き合わせた。
・穴井千尋もそれに乗っかり、一連のやり取りをファンも楽しんだ。
・Mステで小瀧望がHKT48メンバーの方を見て微笑んだ、というツイートが投稿されたことがあった。
・ツイート主いわく、松岡菜摘が「私かな???」みたいな顔をしたとのこと。

小瀧望の目線の先にはAlexandrosも座っていたので、もしかしたらAlexandrosにあいさつしたのを、そういう風にうがった見方しただけかもしれませんね。

 

この件については、たまたま同じ方向に向いていたのを、小瀧の熱狂的なファンが見逃さずに

悪い方にとったとしか考えられませんね。いずれにしても、松岡菜摘がかわいすぎるからこんなことになるんだろうな。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/01/31/post-3807/

スポンサードリンク