中村歩加の彼氏は?かわいい?中学は?高校は新潟向陽?

今回は、NGT48の中村歩加について書いていきたいと思います。

NGT48 中村歩加 プロフィール

ニックネーム:あゆたろう
生年月日:1998年7月28日
出身地:新潟県
血液型:AB型
身長:161cm

2015年7月25日、NGT48の第1期生オーディションに合格しました。

8月21日、新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントにてお披露目されました。

「あゆたろう」と可愛いニックネームが付いていますね!

本人が名乗り出したのか、友達や他のメンバーが付けたのでしょうか・・・

由来は、アニメキャラの「とっとこハム太郎」に似ているからだそうですw

↓大きい瞳が似てる?

中村歩加ちゃんのあだ名は、「あゆたろう」です。

このあゆたろうの由来は、中村歩加ちゃんがアニメ「とっとこハム太郎」のハム太郎に似てることから、あゆたろうとつけられたそうです。

似てるといえば似てるかもしれませんね。

あゆたろうというあだ名はファンの中で浸透していきますが、ソフトテニスの動画を上げるYouTuberの「あゆタロウ」さんが登場するなど、ピンチを迎えているではありませんか。

ちなみにNGT48の方のあゆたろうは、メンバーやファンに「たろう」と呼ばれることもあります。もはや歩加要素が少しも入っておらず、本人は自分の事を「あゆ」と呼んでいます。

ぜひとも、中村歩加あだ名総選挙をやってほしいです。私は「あゆたろう」に入れます!

中村歩加のインスタは?

View this post on Instagram

おやすみ☺︎ 素敵なクリスマスを❤︎ . #followme

中村歩加(あゆたろう)さん(@nakamuland_official)がシェアした投稿 –

NGT48の研究生長かったんですが人気なんですね、でもなんで研究生ながかったんですかね?今やチームGなんですね。

中村歩加に彼氏はいるの?

スポンサードリンク

NGT48はいろいろ彼氏がいるだのつながっているだの噂がすごいのですけど。

あゆたろうには、あんまり男の噂がないようです。真面目派なんですかね。

でもまあ、ファンにとっては安心安全なのかもしれませんね。

中村歩加はかわいい、ブス?なの?

中村歩加ちゃんはブス?可愛い?人気と評判は?

中村歩加ちゃんをブスと思っている人がいるようですが、これには断然抗議をしたいです。とても可愛いし、愛嬌があります。

まず笑顔に癒されますね。中村歩加ちゃんは、とにかくSHOWROOMの配信でもよく笑います。この笑顔に多くのファンが助けられ、ほっこりさせられます。

人気の秘密はこの笑顔にもありますが、握手会でもとても楽しく握手をしているそうで、それが評判になっています。総選挙のランクインもこうしたことが要因にありそうです。

笑顔がいいというのはアイドルにはもってこいの性格ですね。

見た目にはハーフではないかと言われているほどですが、若干老け顔に見られる部分もあるようです。

アイドルとしては人気の出る可能性のある狸顔ですね、グラマーな人に多いのですが、

中村歩加の高校は、新潟向陽なの?

続いては中村歩加さんの通っている学校や彼氏の噂について。

通っている高校は、同じ学校と思われる子のTwitterより、新潟県立新潟向陽高校ではないかと思われます。

やっぱり今はまわりの人が呟いちゃうんですね~芸能活動始めると・・・。

ちょっと派手な子が多い学校みたいですが、中村さんはそんな感じがしませんね。

たまに昔はギャルだったのに、アイドルになって黒髪のナチュラルメイクになってる子もいますがw

本人のTwitterなどのSNSアカウントは現在のところ見つかっていないようです。

また、彼氏の存在も特に噂にはなっていないようですね。

過去に彼氏がいてもいいとは思うのですが、SNSアカウントが出てきてドキッとさせられる画像が流出するのはあまり心臓によくないので、気をつけてもらいたいものですw

そこは「清廉潔白」の言葉のもとに学業とアイドル活動を両立して、勤しんでもらいたいものですね!

その後、開志学園高校という通信制に転校するそうですが、アイドルと両立させるにはしかたないですね。

中村歩加の中学は?

NGT48 中村歩加 高校

あゆたろうの中学も調べてみたんですが、わからないですね、地元の中学であるということだけがわかりましたね。アイドルだけに情報はそんなに簡単にはでてこないですね。

中村歩加は総選挙で躍進

今年もNGT48の勢いを感じるのですが、NGT48研究生の中村歩加ちゃんもその一人。

中村歩加ちゃんといってもまだまだご存じない方も多いと思いますので、簡単にご紹介するとともに、速報とはいえアンダーガールズ16人に選ばれた要因を考えて見たいと思います。

スポンサードリンク

速報が、19位の好スタート

bandicam 2017-10-26 23-59-15-753

中村歩加ちゃんは、一昨年の第8回、昨年の第9回の総選挙にも立候補していますが、圏外という結果でした。

そして、中村歩加ちゃんは研究生であり正規メンバーにはまだ昇格していませんので、メディアに登場する機会は決して多くはありません。

それなのに、速報結果は驚きの『19位』だったのです。

最終結果は、64位(21,332票)ということなんですけど、大健闘ですね。

さすが選挙に強い新潟ですね、しかし、昨今の、暴行事件などのために信用を

おとさないければNGT本体がなくならなければ、これからは期待ができますね。

今回は、今?話題のNGT48の山口真帆について書いていきたいと思います、まだ真実はあきらかになっていませんが、はやく事件解決して平和...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.