外薗葉月 ストーカーがいる?大学は?2ちゃんねる?水着は?画像は?

 

 

今回は、HKT48 の外薗葉月について書いていきたいと思います。HKTチームT2の副キャプテンとして人気の彼女ですが、大学はどこにいってるんでしょうか?また、2チャンネルでの評判はどうなんでしょうか?水着画像とかも期待してしまいますよね。755や画像についても調べてみたいと思います。また、葉月さんに、ストーカーが存在したという噂は本当なんでしょうか?今回は、そんな彼女

の素顔に迫っていきたいと思います。

目次

外薗葉月にストーカーがいた?

2017年HKT48プロフィール_外薗葉月

 

HKT48にストーカー行為

 

アイドルがファンに狙われている。

そんな事件が立て続けに起っています。

ファンの行き過ぎた行動は理性を抑えきれずにいるそんな印象さえ受けます。

このままではアイドルという存在とメンバーがどうなってしまうのか心配ですが今回の事件について掘り下げて見ましょう。

今回の事件はどうやら犯人がHKT48メンバー自宅付近を車でうろついていたそうです。

もちろんストーカー行為で逮捕となっている訳ですから1度や2度に止まらず何回も行ってしまったという事ですね。

警察の調べによると5月29日から6月22日にかけて何回も訪れていたそうです。

ファンの気持ちから言えば自宅でどうゆう生活をしているのか見て見たいという気持ちが分からない訳ではないのですが行動に起こしてしまうというのはやっぱりちょっと異常ですよね。

しかもどうやらゴミ捨て場からゴミを持ち帰ったという情報もあります。

これは完全なるストーカー行為ですね。

それにしてもいったい誰が狙われたのでしょうか?

気になるメンバーについて調べて見ました。

【追記】
犯人の新田善雄容疑者は9年前にも女子大生のアパートへベランダから侵入し逮捕されているという経歴がありストーカー気質なんだそうです。
ちょっとこの人想像以上にヤバイですね。
やはりこういったものは簡単には直らないですね。

こういう人間ってどこにでもいるんですね、だいたい人目にふれる仕事をしていると、狙われてしまうという悪しきことになってしまう。家を特定されてしまうとか、近所をうろつかれてしまうとかだけにとどまらずに、ごみを漁られるとか

は、非常に危険なレベルのやりすぎではないでしょうか?それで、そのストーカーははたして外薗をねらっていたのでしょうかね?

 

メンバーについては18歳という事で発表されていますが名前は伏せられています。

果たして人気メンバーなのでしょうか?

過去には矢吹奈子さんや後藤泉さんがストーカー被害にあっているとの噂がありました。

現在HKT48在籍中の18歳メンバーはこちらです。

18才 村重杏奈 HKT48 チームKIV 1998年7月29日生
18才 運上弘菜 HKT48 研究生 1998年8月9日生
18才 堺萌香 HKT48 研究生 1998年8月25日生
18才 若田部遥 HKT48 チームH 1998年9月26日生
18才 山下エミリー HKT48 チームTII 1998年12月19日生
18才 外薗葉月 HKT48 チームTII 1999年1月17日生

今後も心配ですね。

メンバーの年齢を載せてしまうっていうのもないですね、年齢で誰だか特定されてしまうということがわからないものなんですかね。そういういいかげんな対応をしているからこいう事件が起こってしまうということも考えられますね。

大学はどこに通ってる?

T2の副キャプテンとしても活躍してるんでしっかりものでがんばりやとしての

側面も見えるんで、大学もいいとこいってるんではとか思いますよね。

写真

いい絵ですね、白い逆光がなんともいえない、映画のワンシーンのようなきれい

なワンシーンですね、大学で友達?が隣から撮影したらしいですね。

DbdvB-CVwAA9WjJ

こういう時って、どこまで暴露するんだろう?

外薗葉月 20:28 +267 72

おやづき更新‼︎♡

#2018年4月23日月曜日
#外薗日記

めっちゃ恥ずかしいことあった。、笑

先週仕事で行けてなかった授業にね。
今週行ったんよ。

そしたら席決まっとってからね。
先週来てない人は席ないよみたいな感じやってからさ。

何人か来てない人たちいて、その中に葉月もいて。

前になぜか並ばされて。
(なんも悪いことしてません。笑)

先週来れなかった理由と共に自己紹介してくださいって言われて。笑

外薗さん、時止まりました。
それは結構やばくない?笑
と思いながらなにも文句も言えず。
(当たり前)

お仕事でしたと正直に言うとなぜか先生に根掘り葉掘り聞かれ。

もう授業始まる前に精神やられてヘトヘト。笑

今日はすごい大変な1日でした。笑

 

880: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 52ba-Mp6C [219.103.122.33]) 2018/04/24(火) 02:30:45.84 ID:46WWS5Fd0
>>856
「はい、大学生19歳のソロアーティストになりたいチームTII副キャプテン外薗葉月です」
「葉月が1番かわいいよー」
「はいはい、もうわかったけん……ありがとうございます、ありがとうございます」

結局は、福岡県の大学という情報だけでどこに通ってるかは、なぞですね、

ただこの上の2枚の写真は、大学での活動の一環での写真だそうですね。HKTと

大学生の2足のわらじは大変であると思いますが、ぜひともがんばって欲しいものですね。

2ちゃんねるは?

HKT48】外薗葉月応援スレ

というものが存在してます、劇場公演や握手などの状況をファンの方が逐一書きこんでいるみたいですね。

なかなかの盛り上がりみたいなんで、一度覗いてみてもいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

水着は?

5a306bff

残念ながら、水着の画像がみつからなかったんですねしかし握手会でのこのワンショットが面白かったんで、のせておきますね。外薗葉月にとっては、似合っているんじゃないですかね。ユーモアを兼ね備えたアイドルっていうことでさらなる人気が出そうな予感がします。

画像や755は?

画像なんですが、755ではありませんが、ツイッターの1000回投稿ってのをやってるみたいですね。

Twitter投稿100回更新の模様の前に外薗がどの様なメンバーなのか書いておく。

外薗葉月は、矢吹奈子や田中美久らと同じ2013年加入の3期生メンバーの1人。チームTⅡでは副キャプテンを務め、キャプテンである山下エミリーのサポート役に徹しており、後輩に対する面倒見も良い。

彼女の最大の魅力は夢がソロアーティストということもあり、抜群のステージング、そして人懐っこさとHKT48に対する情熱。また、48グループ初代総監督である高橋みなみを敬愛し、たかみなイズムを色濃く継承している人物の1人でもある。

誰よりもファン想いであり、755では一人ひとりの投稿に対して丁寧にコメントを返し、自らの気持ちを素直かつ端正な文章で綴る。また、Google+での福岡名所巡りのレポートや今回のTwitter投稿100回更新などの企画を通して自分から物事を発信することを常に欠かさない。特にファッションに関しては自分で服をデザインし作り、握手会で披露するほどのクリエティブセンスの塊で

ある。

うん、まさに努力家の外薗葉月にはぴったりの企画ですね、根性のいるんでしょうけど、まさに努力は報われる系の行動には向いているですね。

Twitter投稿100回更新の模様(※随時更新)

Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る
外薗葉月☺︎【HKT48】@hazuki___0117

1.スタート

「外薗葉月1日でTwitter100回投稿企画」
スタート!
開幕!
みんな全部にいいねしてね!

第1投稿目は
始めるきっかけになった さん😊

1発目はどうしてもさっしーさんとの写真にしたくて6周年の時撮ってもらった!

葉月にとって大きな支えなのです。😌#葉月の100回

まさにAKBグループらしい努力キャラの彼女はほんとうに魅力ありますよね。ファンの方に支えられて活動してるんでしょうけど、それ以上に、彼女の魅力はファンの方のメンタルをしっかりと支えているような気がしますね。

https://sebastianoarmelibattana.com/2019/02/18/post-3949/

スポンサードリンク