齊藤なぎさ =loveは白百合学園?成城大学?黒目カラコン?性格は?

Pocket

=loveの齊藤なぎさについて書いていきたいと思いますね。結構なお嬢様育ちで白百合学園にいっているというのは本当なんでしょうか?また現在の身長もきになりますね。性格とかはどうなんでしょうね。カラコンを愛用しているというのは本当なんでしょうか?それではそんな彼女の素顔に迫ってみたいと思いますね。

齊藤なぎさ =loveのwiki的な年齢や身長体重は?

=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップの元2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)である。略称は「イコラブ」。

活動はアイドルとしての音楽から始まったが、副業である声優業も増えている。2018年からは、2.5次元舞台も活動範囲に加わった。

齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

名前:齊藤なぎさ(さいとうなぎさ)名前は漢字では書かず、ひらがな表記のようです。

・ニックネーム:なぎさちゃん、なーたん(よくファンの方になーたんと呼ばれています。)

・生年月日:2003年7月6日

・出身地:神奈川県

・星座:かに座

・身長:151cm

・性格:穏やかでふんわりとしている性格のようですね。

身長は151センチなんで小柄ですね、体重は非公開なのでわかりませんでしたが、きっと40キロくらいですかね。やせているし、言うことなしのかわいい体形ですね。成長期なんでまだまだこれから伸びますね。

奇跡の一枚で目がかわいいと評判に。

四枚の写真が拡散!

推しがTwitterに投稿した四枚の写真が拡散。
奇跡の一枚、いや奇跡の四枚によって齊藤なぎささんの知名度が一気に全国に広まったのです

確かに奇跡の一枚ですね。橋本環奈にも劣らないくらいいい写真ですね。

奇跡の一枚火付け役!

本家の奇跡の一枚もすごいですね、やっぱ本家の橋本環奈のこの一枚には勝てないのですかね。

齊藤なぎさの黒目はカラコンなの?

すっぴん裸眼がかわいい!

すっぴん裸眼がかわいい!

黒目が大きくてとても可愛らしい印象の齊藤なぎささん!
カラコンをしているのかと思いきや、実際の黒目は裸眼なんです!可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。」とそのつぶらな吸い込まれそうな黒い瞳を絶賛し、ファンも「まじかよ、うそだろ、カラコンなしなんて、、」「(*´艸`)キャなーたんなーたん???」とみんな齊藤にゾッコン

目の黒い部分が異常に大きくみえますね。美人はやっぱ目が大きいというのをそのまま表したような写真ですね。

指原Pもカラコン否定!黒目が大きすぎてかわいすぎるあまり、カラコン疑惑が払拭できないでいる齊藤なぎささんですが、指原莉乃さんがこの疑惑について否定するつぶやきをしているんです

目がでかい人はカラコン疑惑がかなりでてしまうのですね、たしかにこんな大きな瞳ですとカラコン入れていると思われてもしかたないかもしれませんね。

齊藤なぎさの中学はどこ?白百合学園?

制服姿がかわいい!

制服姿がかわいい!

14歳と言うことで、リアル中学生!
この制服もかわいいですが、実際の中学校の制服もかわいさの余り悶絶してしまいそうですね。

特に、制服に萌えるファンが急増!
かわいいと推しが急増中です

ちなみに学校の制服ではなく衣装なんですが、きっとこんな感じの制服をきているんじゃないですかね。

なーたん(←馴れ馴れしい?)こと齊藤なぎささんが通う中学校は、都内の名門私立女子校とれています。

偏差値70…と、本人が言っていたとかで(裏はとれませんでしたが…)

女子校に通っていることから都内の名門女子校白百合学園が浮上しているようです。

かなりの頭のいい学校に通っているんですね、アイドルと兼業してて大丈夫なのでしょうかね。

スポンサードリンク

ゆとりある一貫教育と、風紀や礼節といった情操教育を大切にしているカトリックの名門私立女子校!

毎朝の朝礼は「瞑目・聖歌・お祈り・聖書朗読」を行うようですよ!

お墨付きのお嬢様学校ですね~

語学学習に特に力を入れていて毎年5~10人程度の東京大学合格者を輩出しているんだとか!

中高一貫のエリート校なので、高校もエスカレーター式で進学でしょう?!

ただ、はっきりとした情報はなく噂レベル。

名門女子高校ってなんかアイドルが通うにはイメージアップが図れていいかもしれませんね。

もし、齊藤なぎささんが通う中学校が【白百合学園中学高等学園】だとしたら

その授業料は年間約110万円~と言われています!

そこに、部活動や年間行事の遠征費やらなんやらを加えたらあっという間に200万円超え…

そんな高額な教育費プラス生活費まで…

ましてや、声優としての技術も施されている齊藤なぎささん!

そのレッスン料しかり、=LOVEの活動費もあります!

そりゃ、一般的なご家庭では金銭的には厳しかろうよ~

やっぱりお金持ちの家の子しか通えないようなところに住んでいるんですかね。

お嬢様がアイドルとはイメージぴったりでいいかもしれませんけどね。

齊藤なぎさと成城大学とは?

ホントはカラコンしてるんじゃないの?

ネット上で大学の進路は成城大学ではないかと一部囁かれているようですが

同姓同名の駆け出しの女優さんと情報がごっちゃになっている可能性が高いようです。

それに、まだまだ先の話ですからあまり当てにしなくていいんじゃないでしょうか?

これは大学なんてまだまだ先のことなんでなんで検索されているのか不明ですね。ネットじょうなので、同姓の人との情報の混同がみられるみたいなんで、たんなるガセネタかもしれないですね。

齊藤なぎさと山本彩のの関係は?

全てが奇跡!

https://twitter.com/saito_nagisa/status/1056175337531305984

NMBの山本彩が好きみたいですね、アイドルの先輩として憧れの存在なんですかね、でも企画でレポートにいけるなんてうらやましいじゃありませんか?

齊藤なぎさのメイクは?

制服姿がかわいい!

=LOVE・斎藤なぎさちゃんのメイクポーチの中身

千年に一度の逸材!?と騒がれている、=LOVE(イコールラブ)の斎藤なぎさちゃんのメイクポーチとセルフメイクを大公開。デパコスからプチプラまで使いこなす彼女のこだわりメイクに注目♡

まつげは長さにこだわっています。根元からしっかり、自まつげに沿ってまっすぐ上に伸ばす。

大注目アイドルのメイクを真似して、千年に一度の美少女を目指そう♡

やっぱりでかい目がチャームポイントというだけあってでかく見えるような化粧をしてるんですね、もとから大きい目がさらに大きくみえるんですね。カラコンはしてないけど、まのまわりの化粧はやっぱり気合いれてやっているみたいですね。

齊藤なぎさの性格は?

黒目が大きくてかわいいですね

彼女は、かわいいルックスをしながら、ハスキーボイスの持ち主で、多くのファンがギャップ萌えしているなんて話も…。

まだまだ、デビューしてシングルを3枚リリースしたばかりです。

今後、ハスキーボイスとルックスを武器にセンターの座に立つこともあるかも…。

さて、齊藤なぎささんの性格ですが、いろいろ探ってみると、

赤ちゃんみたいな性格

という言われ方をしている事が見えてきました。

具体的には、それが何を意味しているのか明確ではありませんが、おそらくピュアでかわいい性格ということなのでしょう。

アイドルとしての可愛らしさは、人気を得るための重要な要素の一つでもあります。

そういった魅力を持っているからこそ、多くのファンから支持しているのかもしれませんね。

赤ちゃんみたいな性格とはいってもまだまだ若いですからそういう風にいわれてもしかたないかもしれないですね。中学生なのですからまだまだこれから性格形成とかもして変わっていくものですね。これからの成長がとても楽しみな彼女ですね、ぜひとも応援していきたいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.