清宮海斗のツイッターは?現在は?金的は?凱旋は?

Pocket

今回は、プロレスリングノアの清宮海斗選手について書いていこうと思います。若きプロレスリングノアの至宝である清宮海斗の現在はどうなんでしょうか?ま金的攻撃とはなんなんでしょうか?清宮選手のツイッターなどもまじえてお伝えしていきます。また、凱旋帰国した清宮さんはいったいどうなんでしょうか?

それでは、清宮選手の素顔に迫って行きたいと思います。

清宮海斗プロフィール

清宮 海斗
プロフィール
リングネーム 清宮 海斗
本名 清宮 海斗
身長 180cm
体重 100kg
誕生日 1996年7月17日(22歳)
出身地 埼玉県さいたま市
所属 プロレスリング・ノア
デビュー 2015年12月9日

清宮海斗のツイッターは?

清宮海斗さんのツィッターのアカウントは、「@noah_kiyomiya」です。

その中では、清宮海斗さんのプライベートの様子が掲載されています。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

清宮 海斗

@noah_kiyomiya

ボサボサになったので切りました💇‍♂️

こちら達人の嶺井さん。
ノアの会場にも来てくれます。
理想通りに切ってくれますよ〜✌️https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384667/ #noah_ghc

清宮 海斗認証済みアカウント @noah_kiyomiya 18時間前

ANNEX!!

  1. 清宮 海斗認証済みアカウント @noah_kiyomiya 9月0日

    昨日のタイトルマッチ、沢山の応援ありがとうござました。 期待に応えることが出来ず、悔しいです。 でも今は気を落とす事は無く、更なる向上心があって、野心に燃えています。 年内、シングルのベルトにリベンジを果たす。 これだけは何がなんでも叶える その為にもっと強くなる!! #noah_ghc

    スポンサードリンク

清宮選手のタイトルマッチの様子がツイッターにでていますね。丸藤選手と斉藤

選手を相手にどうどうとした試合を見せてくれたのではないでしょうか?

清宮海斗の現在は?

プロレスリング・ノア清宮海斗「いまはプロレスが楽しいだけ」――小橋建太の青春おすそわけ#23<清宮海斗vol.3>

小橋建太×清宮海斗

――今年も昨年に引き続きFortune Dream(※小橋主催の興行)に出場されますが、昨年を振り返っていかがですか。

清宮:去年は岡林(裕二)さんとタッグを組ませていただいて、野村(卓矢)選手と潮崎(豪)さんのタッグと闘ったんですけど。

小橋:面白かったよ。あの試合かメインか、どっちがベストバウトかっていう声が多かったね。豪は大日本の野村を引っ張らなくちゃいけない。岡林君はノアの清宮を引っ張らなくちゃいけない。その中で、若手の清宮と野村君は自分がどう前に出ていくか。そういった意味で団体をクロスするのが面白いかなと思って組んだんだけど、見事に期待に応えてくれたよね。

――今年は清宮選手&吉田綾斗選手(KAIENTAI DOJO)vs野村選手(大日本プロレス)&杉浦透選手(FREEDOMS)というカードです。

小橋:プロレスが好きな人だったら、面白いなと思うカードだよ。だれが飛び出すか分からない。前回のFortune Dreamでは清宮は先輩に引っ張ってもらうような形だったけど、今回は自分が引っ張る試合だよね。

清宮:刺激的ですね。野村選手には以前、ノアの試合で負けているので勝ちたいですし、吉田選手はLION’S GATEで何度もお会いしていて、すごくいい選手なので負けたくないと思っていましたし。杉浦選手は体が大きいので、同じヘビー級として負けられないです。

小橋:一年経って、これだけ違うというのを見せてほしいよね。風貌だけじゃなくて、中身もこんなに変わったということが感じられる試合をしてほしい。ファンの女の子がいっぱいつくんじゃないかな。

清宮:どうなんでしょう(笑)。今年は昨年以上のものを見せたいです。起爆剤になりたいですね。

小橋:楽しみだな。期待してるよ。

現在なんですが、小橋健太氏との対談ですね、ノアの中でもヘビー級としての期待の若武者なんでがんばって欲しいですね。

清宮海斗の凱旋とは?

GHCヘビー級選手権試合 王者 拳王 vs 清宮海斗

約半年ぶりに海外武者修行から帰ってきた清宮海斗の凱旋帰国試合であると同時に、GHCヘビータイトル初挑戦となる試合です。王者の拳王は初防衛戦となります。

清宮は体も大きくなり半年前とは見違えました。技も三沢光晴のムーブと同じ形のトぺフェイントを見せます。

期待以上の成長を清宮は見せたと思います。半年前から使用していたジャーマンスープレックスタイガースープレックスドロップキックはグレードアップし、変形のネックブリーカーリバースDDTなど新しい技もインパクト充分でした。

しかし拳王も12月のタイトルマッチの時より成長しているように感じました。攻撃の連続性がありスピード感がありました。そのスピードについていった清宮も大したものです。

清宮はあわやという場面を作りましたが、最後は拳王のハイキックにKOされレフェリーストップで敗れてしまいました。

見ていて熱くなるいい試合でした。これぞGHCの試合といえるものだったのではないでしょうか。

試合後は宮本裕向(ゆうこう)が挑戦を表明し、2月2日の後楽園ホール大会でタイトルマッチが決定しました。

清宮は拳王と杉浦に反旗を翻し、制裁を受けている清宮を潮崎が救出にくるという場面があり、今後清宮と潮崎が組んでいくという事が示唆されチーム再編が進んでいます。

海外の武者修行から帰った清宮選手は、拳王選手と一騎うちでGHCヘビーのタイトルマッチをやりました。結果、負けてしまいましたが、それでも凱旋帰国した

成果を見せれる試合になっていたと思います。

金的とは?

という狙いもあるが、丸藤の頑張りも生かされるのかどうか疑問に思っている部分もある。NOAH内もいろいろ考えているのだろうが、選手達の頑張りを無駄にして欲しくないというか、もう少し何が必要なのかを考えて欲しい。

Twitterで画像を見る

プロレス/格闘技DX編集部@PKDX

【NOAH】清宮二人抜きで決勝打 ゴーカイようやく反撃でW前哨戦イリミネーション制す▼杉浦が前哨戦連勝も…手の内みせぬ丸藤再び警戒▼小峠、拳王がシングル快勝 5・29一騎打ちへ弾み…大阪・世界館大会詳報http://dx-web.gsj.bz/pc/t.html#noah_ghc

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

大阪・世界館大会、ご観戦&応援ありがとうございました。
8人タッグイリミネーションマッチ俺たちの勝利。
丸め込みは納得いかない?
じゃあ、返してみろって。
清宮海斗の勝ちだ!
ただ一矢を報いただけ。
これから二矢も三矢も四矢も報いて5.29後楽園ホール大会は俺達が勝つ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.