西島秀俊の若い頃の画像は?テレビから干されていたってホント?

今や、中年の俳優として売れっ子な、西島秀俊について書いていきたいと思います。最近ではテレビや映画で見ないときはないくらい西島秀俊は活躍していますね。そんな西島の若いころはどんな感じだったんでしょうか?また、映画にはでれませんが、テレビからは干されて時期があったようですね。そんな西島について書いていきたいと思います。


きつい天使

今や売れっ子俳優の名を欲しいままにしているよね


ゆるい悪魔

そんな彼でも干された時期があったんだ

西島秀俊の経歴で事務所独立で干された過去があったの

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

名前:西島秀俊(にしじま ひでとし)
出身地:東京都八王子市
生年月日:1971年3月29日
身長:178cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科
事務所:渡辺プロダクション

→クォータートーン

1992年、横浜国立大学在学中に東京アクターズスタジオ1期生として、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優デビュー。

1993年、テレビドラマ「悪魔のKISS」で演じた新興宗教にハマる青年役や、「あすなろ白書」での同性愛者役などの難易度の高い役柄を見事に演じたことで注目を集める存在に。

1994年、荻原健一主演映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演を果たすと、1999年「ニンゲン合格」で映画初主演も果たすなど、実力派俳優としての評価を確かなものとしました。

身長も高いし学歴も高いというまさにいうことなしの男ってかんじですね。


きつい天使

たしかに中年イケメン俳優といえば西島ね


ゆるい悪魔

背も高いし、イメージもいい、しかし中年イケメン俳優ってけなしてるのか褒めてるのかどっち

事務所独立後に、5年間の民放出演禁止期間、干されている期間があったの?

最初は、大手のプロダクションである、渡辺プロダクションに所属していたそうですね、しかし、事務所は、イケメンのアイドル

としてデビュー当初は売り出そうとしていたようですが、本人はそうではなく、れっきとした実力派の俳優としてやっていきたいと思っていたそうですね。その結果、西島と事務所の間で方向性の違いが原因で、事務所側とは溝ができてしまったということなんだそうですね。

結果として事務所を移籍ししまうのですけどね、芸能界における事務所移籍は一種のタブーと見なされてしまいますね、移籍と引き換えに民放ドラマ5年間出演禁止」という非常に厳しい処分が下されることになってしまいました。アイドルとして売り出したい事務所と本人の意思が違ってしまっているのですね。

97年から02年まではNHKドラマ以外、マイナー映画出演のみにとどまる不遇の時代となり、それまで築き上げた俳優としての地位を失った西島さん。しかし、北野武監督の映画「DOLLS」で主役に抜擢されたことで再び注目を集める存在へと復活。

干されていた間、西島は酒や女に溺れることなく、ひたすら1人で映画館に入り浸っていた。食事をとる時間さえ惜しんで、映画館の暗闇の中でおにぎりをパクつき、ハシゴしては見続けた。その数、何と年に300本以上。そのすべてを役作りにぶつけた」(映画ライター)

引用:「民放5年間出演禁止」で干され続けた西島秀俊がブレイクした男前な理由! | アサ芸プラス

世間的には全く名を知られていない若手芸人にさえ目をかける親分肌であるとされる北野武さんですから、もしかすると事務所移籍で干されても腐らず努力し続ける西島さんのうわさを伝え聞いていたのかもしれませんね。

その後は人気俳優として復活し、2005年映画「帰郷」で第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞。2008年映画「休暇」で第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞するなど、その実力の高さを証明しました。

2011年には映画「CUT」に出演。第68回ヴェネチア国際映画祭や第36回トロント国際映画祭、第16回釜山国際映画祭にも出品された同作で、西島さん自身も数多くの映画賞を受賞。

これまでにテレビドラマ「チーム・バチスタ シリーズ」や「MOZU シリーズ」「ストロベリーナイト」など数多くの話題作で活躍中してきた西島さん。既に来年度の「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」にも出演が決定したようですね。

その後ご存知のように人気俳優の地位を確固たるものとしています。

私生活では2014年11月19日に結婚を発表。3年間の交際期間を経て結婚した相手の女性は16歳年下の一般女性だということですね。

一般の女性で西島と結婚できるなんてすごいことですね。

2016年4月には第1子となる男の子も誕生しており、父としても俳優としても更なる飛躍がみこまれるわけですね。ぜひがんばって欲しいもんですね。

西島秀俊の顔が変化?鼻の整形疑惑を比較しました。

若い頃の画像などから考えるとそのころからイケメンの俳優として人気があったので整形してるとか考えられませんね。

整形などしてないのではないでしょうかね?

なせかわかりませんけどね。ネット上では整形の噂がいわれてるようですね。

実際のところとかはどうなんでしょうかね。


きつい天使

整形の疑惑はあってもイケメンなことには変わりないわ


ゆるい悪魔

そうだよ、元が男前なんだからいいじゃん

西島秀俊の過去の若い頃の写真はどんな

出典:http://girlsvip-matome.com/

はぐれ刑事純情派5 出演時のときですね。

25年前なんですけどたしかに顔はいまとは違いますね。

目は大きくてかっこいいし、顔はとっても整っていますよね。

いったいどこを整形するんですかね?

出典:http://cdn.mkimg.carview.co.jp/

はぐれ刑事純情派5 出演時のころですね

今回の写真も鼻がとおっていてとってもかっこいいですね。

きれいな鼻筋がとおっていてさわやかな青年ではないですかね。

整形してないんじゃないかとか思います。

出典:http://torenndohayari0505.up.seesaa.net/

あすなろ白書で人気があったころですね。

同性愛者の役という非常に難易度の高い仕事を見事にやってのけた西島秀俊さん。美青年の言葉がぴったりなイケメンですよね。

なんと今でいうところの同姓愛者なんですね、難しい役どころを

やれるというのが、当時から実力派俳優だったんじゃないですかね。本当にこのころから若いころからさわやかイケメンだったんですね。すごいですね、

出典:http://siawasena.jp/

あすなろ白書の頃の若い頃の画像

若くてかっこいいですね。ただ鼻が大きいので木村拓哉チックになっていますね、でもさわやかではっきり言ってかっこいいですね。

スポンサードリンク

ただ西島秀俊としてはなんか鼻が大きくなっているのではないかという感じですね。

鼻が整形しているのではないかと噂されまくっている西島ですが、このころからなんか鼻が違うということになってしまったんですかね?

西島秀俊の最近の写真

出典:http://buzz-search24.com/

中年でありながら男前40代として大人気の西島秀俊

過去の画像と参照してみる限りですがま整形をしている様子は見受けられませんんよね。

目元がぱっちり二重から奥二重になっていますが、これは整形ではなく加齢によりまぶたが下がったことが原因と思われますし、その時の演技とか役柄によって

微妙に違っているんでしょうね。

しかも、そのことがむしろプラスとなり、大人の色気を感じさせる余裕ある目元となっているようにも感じられるのではないでしょうか。高学歴・高身長・高収入という3高を体現する西島秀俊が女性から絶大な支持を受けているのにも納得ですね。

出典:https://img.cinematoday.jp

シリアス表向きですね。はっきりいってイケメンです。なかなかですね

イケメン40代といわれているだけあって、大人の色気ムンムンですよね。若い頃のたよりないイメージとは裏ハラですね。いまでは、おとなの男前という感じですね。イケメンだなあ。

西島秀俊の整形疑惑が浮上したきっかけとはアリナミンとラ王のCMとは?

ナチュラルなイケメンであり整形の可能性も少ないなと思わせる

西島秀俊に、なんで整形の疑惑がふってわいたのでしょうね?

それはですね、今からみせる、アリナミンのテレビCMのフザイク

キャラは衝撃ですよ。

こちらをご覧ください。

出典:西島秀俊 アリナミンEXプラス TVCM「「本気でなんとかしたい肩こりに」篇 2016年

出典:http://more-more-more.com/

なんだこの疲れたやるきのない顔のおっさん

アリナミンのCMの西島秀俊なんですね。誰ですかこれって感じですね。これはさすがにイケメン俳優のにまずいのではないかとか思いますね。

出典:http://more-more-more.com/

そこらへの中年のおっさんそのもの

おこがイケメンやねんこんなブサイクしらんぞ。

40代イケメンの顔じゃないですね。西島ファンの人泣きますね。

速水もこみちが以前に出たテレビCMとかでわざとブサイクになったもこみちを出して話題になるCMがありましたが、今回は、西島

の場合は、そんな情報は一切入ってきていませんね。


きつい天使

これは、誰なの?ファンはショックじゃないの


ゆるい悪魔

この写真だとオレの方がイケメンで勝ってるぞ

マジで別人ですよね。 何で こんなに変わっちゃた? ファンだったのに幻滅😱
jgad jmtpja3 weeks ago
注射打ちすぎ…引きつってるよ!

出典:西島秀俊 アリナミンEXプラス TVCM「「本気でなんとかしたい肩こりに」篇 2016年

怖いほど別人の顔になっている西島秀俊さんに、ネット上では心配の声も上がっていましたが、その後公開されたテレビCMでは以前の姿に戻られているため、このときはたまたま体調が悪かったか、二日酔いで顔が腫れていたかどちらかだったのでしょうか?

出典:西島秀俊・戸田菜穂 日清ラ王 TVCM 「食べたい男 遠くの幸せ 篇」 2016年

ラ王CMのときでも目元とか目じりはだんだんと下がってきているように見えますね。

お肌の調子もやっぱり40代なかばをすぎると曲がり角になってくるんじゃないの?って思わせるようなハリとツヤのなさなんでいいですね。

化粧スイとかちょっとしたメイクもしているかもしれませんがどうなんでしょうかね。

ネット上で噂されるように、やっぱり西島は整形してしまってるのかな?

多くのファンのひとたちにとっては、見た目が命の芸能人なだけに、もともとイケメンなお顔をされている西島秀俊さんであっても、加齢に抗うために多少の整形とかは必要であるということなのでしょうか。

疑惑についての本人のコメントとかは当然あるわけないですね、しかしそんなことの弁明なんかなくてもいいのではないかとか思いますね。別に整形しているのが悪いのではないですね。しかし、イケメン俳優も年取ってしまうと劣化はまねがれないのでしかたないですね。

西島秀俊の整形疑惑を総まとめ

西島秀俊は、テレビでたての当初から2枚めの俳優として女性から男性まで幅広く人気を獲得していますけど、アリナミンのCMがまるで別人とネットが騒然となった。あまりにもブサイクなんで
目と鼻を整形しているのではないのかとか言われてきたのだが、
たまたま体調が悪かったか、二日酔いで顔が腫れていたかどちらかだとその時の体調がすぐれなかったんでしょうかね。

俳優の西島秀俊整形の噂についていろいろと書いてきたわけですけれども。

アリナミンの顔の変化はすごいですね。疲れた顔のCMなんでしかたないかもしれませんけどね。そういう役柄なんで、生けてない顔をやってしまってもしかたないのではないかと思いますね。

少しは顔がかわってしまうのは、整形ではなくてその時の役作り

が関係してきているのではないかと思いますね。

整形の疑惑をはらすのはむずかしいことなんですけど、まだまだ

わからないですね。

しかし、ネット上では整形が噂されているとはいえ、世間一般では依然として高い人気を得ている西島さんですので、今後も疑惑などどこ吹く風で頑張っていただきたいですね。

船越英一郎っていえば2時間ドラマの帝王として名高いですね、本当にみんなが知っている俳優さんですね。しかもバラエテイの司会なんかもやってい...
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.